日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 堀ちえみ、自宅住所を晒して大荒れ

堀ちえみ、ブログで自宅住所を晒してしまい大荒れ状態に「いつも自分でトラブル招いてる」

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみが更新したブログでネットはまたも大荒れとなっている。

 堀といえば先日、「食道にあった疑わしい部分を一箇所極々小さな物を切除」と綴り、来週末に検査結果が出ることを報告したところ、ネット上からは「ペースメーカーを入れている患者さんがいるから携帯は禁止ですよ」「病院内でそんな更新して病院の機器に影響は大丈夫なのかな」などのコメントが寄せられ、批判が殺到したばかり。

 そんな堀のブログに対して、意見が集まる掲示板のスレッドが削除されて騒然となっている。その理由はどうやら今回、台風19号が過ぎ去った後の玄関前の掃除や点検をした報告のブログ記事が原因だったようだ。

 当初、堀が投稿した玄関の写真に、住所が記載されたプレートが写り込んでいたことから、ネット上で住所が晒されることに。この一連の流れに「これは堀さん自身も気をつけたほうがいい」「家の住所を晒すのはさすがに良くないね」「いつも自分でトラブル招いてる」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 現在、堀のブログは削除され、13日に新たに書き直したものが更新されているが、自身の不注意とはいえ一度は住所が晒されてしまったことに不安はあるだろう。

 堀に関するサイトは以前も、批判の声があまありにも酷すぎることから削除されたが、今回も以前同様のことが起きてしまった。連日、堀のブログは炎上し続けているようだ。

最終更新:2019/10/15 07:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真