日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > TOKIO長瀬“おきて破り”で波紋

TOKIO・長瀬智也、退所説の渦中にジャニーズの“おきて破り”でさらなる波紋広がる

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

長瀬智也

 俳優の窪塚洋介が19日、自身のインスタグラムを更新し、2000年放送のTBS系ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で共演したTOKIOの長瀬智也との2ショットを公開した。

 窪塚は長瀬とベンチで並んで座り、親密そうに話しているモノクロ写真を掲載し、「With Tomoya Nagase at #wtaps office 」とコメントを添えた。 

 2人の共演は同ドラマ以来、実現せず。その書き込みに対し、「また共演してください!」と最共演を熱望するコメントや、ともにミュージシャンとしても活躍するため「2人のセッションが聞きたいです!」というコメントも書き込まれていたが、長瀬にとってこの写真は“おきて破り”な行為だというのだ。

「所属するジャニーズ事務所はネットに寛容になった。とはいえ、所属タレントが一般人、芸能人に限らず他人のSNSに写真をアップされることは肖像権の関係でNGのはず。にもかかわらず、窪塚に写真をアップされてしまった。長瀬もそのあたりのことは十分承知のはずなのだが、間違いなく波紋を広げそうだ」(芸能記者)

 長瀬といえば複数のメディアで、TOKIOの音楽活動が休止中の現状に不満を持ち周囲にジャニーズの退所をほのめかしていることが報じられていたが、その件について長瀬はいまだにコメントを出さず。ファンからは心配する声が上がってがっていた。

「ここにきて、昨年、不祥事で脱退しジャニーズを退所した元メンバー・山口達也の復帰説が浮上。山口は音楽活動の要なので復帰すれば音楽活動も再開することになりそう。とはいえ、まだ確実ではないので、長瀬がそこまで待てるかどうか」(同)

 リーダー・城島茂の結婚発表で“祝福ムード”が漂うTOKIOだが、長瀬の動向が注目される。

最終更新:2019/10/21 13:28

TOKIO・長瀬智也、退所説の渦中にジャニーズの“おきて破り”でさらなる波紋広がるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

想田和弘監督、妻も仰天発言

『精神』『選挙』など、一切のナレーションやテロップを排したドキュメンタリーである「観...
写真