日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮の結婚で松潤&大野に亀裂が

嵐・二宮和也の結婚で、メンバー松本潤&大野智との間に深刻な亀裂が!?

 活動休止から一転、「解散」の空気も漂ってきている。

 11月12日に発表された嵐・二宮和也の結婚発表後、メンバーに亀裂が入ったのではないかと、ファンから心配の声が上がっている。

 二宮の結婚について、相葉雅紀は、「中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と祝福。櫻井翔も「中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います」とコメントしている。しかし、リーダーの大野智や松本潤はいまだに沈黙したままだ。

 実際、14日に行われた嵐の札幌コンサートでは、不自然さが目立っていたという。

「二宮は結婚に触れず、松本や大野との絡みも少なめ。『Everything』という曲は、いつもなら松本と二宮が肩に手を回して顔を見合ったりするところを、今回は松本が二宮の肩に手を回すのみで松本が距離をとっているように感じた人も多かった。また、他のメンバーも気を使うようなしゃべりだったり、無口な大野が盛り上げようとしゃべりまっていたことも報告されています。『週刊文春』(文藝春秋)では嵐のメンバー5人とも交際中の女性がいると断定されていましたが、二宮だけが結婚を許されたことに納得がいってないのかもしれません」(スポーツ紙記者)

 ネット上でも「ニノちゃんの件で嵐仲悪くなってないよね?」「ライブでニノから結婚報告がないのも大ちゃんと松潤がコメント出さないのも闇に感じてしまう」「ニノはマスコミにどら焼きまで用意したのに、メンバーには事前に相談なしだったのかも」などと、メンバー同士の不仲を懸念する声であふれている。
 
「まだグループの活動を1年以上残している中で、“タイミングを考えろ”と結婚に反対したメンバーがいてもおかしくはない。相葉や櫻井のコメントも、『嵐メンバー』としてじゃなくて友人としてのコメントになっているのも気になるところです。取り繕って当たり障りないコメントを4人連名で出すことも可能だったはずで、それすら大野と松本は拒絶したとすれば、グループにしこりが残ったことが想像できます」(前出・芸能記者)

 こうしてみると、櫻井のコメントにある「嵐を全うしたい」という言葉も意味深に聞こえてくるが……。

 

最終更新:2019/11/17 00:00

嵐・二宮和也の結婚で、メンバー松本潤&大野智との間に深刻な亀裂が!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...
写真