日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 板野友美、水着姿も胸縮小で騒然

板野友美、「あの爆乳はどこ行った?」宮古島で水着姿を公開するも“しぼんだ胸”に騒然

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が16日に自身のインスタグラムを更新した。

 板野は最近、自身の手料理を「友飯」と名付けて手料理を収めた写真を大量に公開したところ「おいしそう!」「シンプルに食べた過ぎる!」といった声が集まっていたが、ネットからは、「友飯って…流行らないでしょ」という声が集まったばかり。

 そんな板野が今回、「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました。東京が寒くなってきたので、温かい場所を求めて…初めての宮古島最高でした。フォロワー70万人を記念して水着の写真アップします」と綴り、モデルでタレントの大石絵理と2ショットでビキニ水着姿を公開した。

 この投稿にファンからは「かわいい2人だね!」「今の時期に沖縄は羨ましいなー」「相変わらずスタイルが良い!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「いつかの爆乳はどこに行った?」「ん?豊胸した胸がしぼんでいる…?」「胸が小さくなってる(笑)」といった驚きの声が。

 以前、板野は豊胸疑惑が浮上したくらいに爆乳の水着姿を公開したことがあったことから、その時に比べて胸が小さくなったように感じたユーザーが多かったようだ。写真の撮り方の問題なのか、それとも過去に豊胸し現在は元に戻りつつあるのかは謎である。

最終更新:2019/11/18 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真