日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 斉藤優里パンチラを流したテレ東

元乃木坂46・斉藤優里のパンチラをカットせずに流したテレ東に拍手喝采

乃木坂46合同会社公式サイトより

 思わぬハプニングにファンは歓喜したようだ。

 11月17日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、元乃木坂46・斉藤優里がゲスト出演した。斉藤は、ゲーム好きアイドルとして知られていたという。

「今回番組では有吉や斉藤らが、やしろ優の自宅を訪れ、Nintendo Switch用ゲーム『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』に挑戦しました。斉藤は、乃木坂時代からゲーム好きとして知られ、『ゲーム関係の仕事をしたい』と明かしたことも。そのためファンからは『ついにゲームの仕事来たんだね!』『楽しみ~』と注目を集めていました」(テレビ誌記者)

 同番組は毎回、どこかの芸能人宅を訪れ、プライベートなトークも楽しみつつゲームをプレイする内容が人気を博している。そんなアットホームな雰囲気からか、斉藤のファンを喜ばせるアクシデントが起きたという。

「今回、出演者がやしろ宅を訪れると、飼い犬のポメラニアンがお出迎えしました。その際、斉藤はしゃがんだ状態で犬と戯れていたのですが、ロングスカートで安心してしまったのか、正面のカメラからスカートの中の逆三角地帯が全見えに。これには視聴者から『うぉぉぉ! めっちゃ見えてる! 録画しといて本当によかった!』『さすがテレ東、カットしないでくれてありがとう』と歓喜の声が殺到。さらに色は白っぽく見えたため、『イメージ通りの色!』と、清純さを求めるファンも安心させました」(前出・テレビ誌記者)

 通常、収録番組の場合、こういったアクシデントはスタンプマークなどで隠されてしまうことも多い。しかし今回はそのまま放送されたことで、視聴者を沸かせたようだ。

最終更新:2019/11/19 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真