日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 氷川きよし、公式インスタが話題

氷川きよし、公式インスタ開設で弾けっぷりが大反響「女性より綺麗」「色気ありすぎ」

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよしが18日に公式インスタグラムを開設し、さっそくネット上で大反響を呼んでいる。

 2000年にデビューした氷川は同年末に日本レコード大賞をはじめとする音楽賞・最優秀新人賞などを総なめにし、現在も多くのファンから支持を受けている。

 そんな氷川がこの日、満を持して公式インスタグラムを開設。早くも複数の投稿を行っているが、特に注目を集めたのは「池袋サンシャインシティでのイベント終わりました!来て下さった皆様ありがとうございました!来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!」とファンへの感謝をつづり、セクシーなメイクを施した自身の写真を添えたものだった。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「女性より綺麗!」「色気ありすぎ(笑)」といった声が寄せられた。また、ネット上からも「きよし姉さん!いいですね!」「これはもうオープンになったんだとしか思えない!」「いいぞいいぞ!これが僕たちが待っていたきよしの姿!!!」と多くの反響が噴出している。

 ここ最近の弾けっぷりで再評価されている氷川。公式インスタがスタートしたことで、さらにその魅力が多くのユーザーに伝わることだろう。

最終更新:2019/11/20 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真