日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 山本舞香、伊藤健太郎とデカ尻愛

伊藤健太郎も尻に敷かれてる!? 山本舞香の母親ゆずりな“デカヒップ”に隠された秘話

インセント公式サイトより

 ブレイク中の若手俳優・伊藤健太郎と女優・山本舞香の「同棲愛」を1月14日発売の「FLASH」(光文社)がスクープした。

 記事によると、2人は共通の友人だった女優を通してグループで食事する仲だったといい、映画の共演で急接近。昨年11月頃から交際をスタートさせ、今年の正月を伊藤のマンションで過ごしたようだ。

「同誌に掲載されたのは、山本の後ろでスーパーの袋を両手に提げて山本を見守る伊藤の姿。ネット上では『山本も買い物袋1つ持ってやりなよ』と同情の声が上がっていましたが、どうやら伊藤が山本の尻に敷かれているようですね」(芸能記者)

 伊藤が彼女の“尻”に敷かれたくなるのも無理はない。週刊誌記者が語る。

「伊藤は以前にラジオ番組で、女性に対する性的なツボが胸よりも尻派であることを明かしています。その山本は、昨年発売した1st写真集『サニー/ムーン』(講談社)で水着ショットに挑戦し、美ヒップを初披露しました。露出を増やしたほうが男性ファンが増えると考えた山本は、確信犯で尻見せに挑戦。彼女自身は、父親から『お母さんに似てお尻でかいね』と言われたことから、『自分のお尻は好きじゃない』と語っていましたが、男性ファンが増えるどころかイケメン彼氏まで虜にしたようです。その山本自身は、血管フェチで『腕が太い男性』が好みなんだとか。『今日から俺は‼』(日本テレビ系)で、ケンカの強いヤンキー役を熱演した伊藤はどストライクだったのではないでしょうか」

 山本のヒップを一人占めしている伊藤がうらやましすぎる!

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/19 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真