日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > hitomi妊娠公表も心配の声

hitomi、第四子の妊娠公表も心配の声が続出「長女が孤立しちゃう」「ますます娘の肩身が…」

hitomi official blogより

 歌手のhitomiが第四子を妊娠していることを公表した。

 現在、長女と長男、次男の子育てをしているhitomi。そんなhitomiだが26日にブログを更新し、「44歳になりました!そして…ご報告」というタイトルのエントリーを投稿。その中で44歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「そして皆さんにご報告なのですが…この度、第四子を授かりました」と妊娠を報告した。

 hitomiは出産予定について、「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と告白。高齢出産となるが、「自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」と明かしていた。

 この妊娠報告にネットからは祝福の声のほか、「今いる娘を可愛がってあげてよ」「ますます娘の肩身が…」「ますます長女が孤立しちゃう。心配」といった声が集まってしまっていた。

 実はこれまで放送されたバラエティ番組の中で、娘に厳しい姿がたびたび映されていたhitomi。以前からhitomiと長女の関係性を心配する声も多かったことから、このような声が寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/29 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真