日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 田中み○み似の笑顔が素敵な、かんなちゃん!
田中み○み似のかんなちゃん

【PR】田中み○み似の凛とした顔立ちでありながら、明るい性格とカワイイ笑顔が素敵な、かんなちゃん!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

【PR】田中み○み似の凛とした顔立ちでありながら、明るい性格とカワイイ笑顔が素敵な、かんなちゃん!の画像1
かんな T165 B86(E)W58 H87

 

やあ、紳士諸君。
オリンピックも延期したし、いろいろと世知辛い世の中だ!
だが、モッティは今日も皆のために戦う!

今回はすすきのソフトキャバクラ「メイドル」から、かんなちゃんをご紹介するぞ!

田中みなみ似の凛とした顔立ちでありながら、明るい性格と、かわいい笑顔が素敵な、かんなちゃん! 若々しく、ピチピチな感じが好印象だ!

学費を稼ぐためにこちらの業界へ現れた天使!
こういう子はちゃんとしている性格が多いので、特に好感が持てるね。
モッティたまりません!

そんな、かんなちゃんがハマっていることはお尻の筋トレ!
なぜお尻?
と、お思いでしょうか? 皆様?

とんでもない!
モッティに言わせれば、引き締まったお尻は芸術点が高い!

これはセクキャバオリンピック審査員モッティの審査基準になりますが、女性の美を追求するとしたら顔から始まり、おっぱい、くびれのライン、お尻、太もも、と上から順番に下がっていき、世の男性はバストアップに視線がいきがちです。

特に、後ろ側は写真などでは目に付きにくく、パッと見はセクシーさが伝わりにくいとも思いますが、モッティに言わせれば、見えにくい部分だからこそ、そこへのこだわりには一種の本人の美への飽くなき探究心が垣間見えますね。

神は細部に宿ると言いますが、あえて、そこを鍛えるというのは、他の部分はすでに出来上がっていると考えるのが妥当でしょう。
決してお尻のみを良くしているのではなく、ほかの部分を良くしているのは当たり前。
だからこそ、次なる高みを目指す部位はお尻ということなのではないでしょうか?

そういった点でこのかんなちゃんは逸材です。
ドーピング疑惑ゼロと言っていいでしょう。
モッティとしても満点をあげざるを得ません。

付け加えておきますと、かんなちゃんの特技はバレーで、その鍛え抜かれたお尻でのバレー姿を想像するとモッティ今日も眠れません。
メイドルからの買収疑惑も出ておりますが、疑惑を晴らすために今日もメイドルへ直接赴き、厳重な審査を施行したいと思います。
もちろん隣にはかんなちゃんを付けてもらうつもりです。
メイド服から優美なバレー姿を今宵も想像できることでしょう。

モッティの審査基準に文句がおありならぜひソフトキャバクラメイドルに行って「かんなちゃん」をご指名して確かめてごらんなさい。
そう、夜のスポーツの性典はすでに始まっているのです。

※本稿はPR記事です。

~ メイドル ~

<リンク>
パラダイスネット
https://www.prds.net/

最終更新:2020/06/02 16:01

【PR】田中み○み似の凛とした顔立ちでありながら、明るい性格とカワイイ笑顔が素敵な、かんなちゃん!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

劇作家が語るコロナ禍と誤解

 新型コロナウィルスの影響によって、音楽ライブや演劇といったライブパフォーマンスが危...
写真