日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実、24時間テレビに?

田中みな実、『24時間テレビ』出演なら水卜麻美アナから逆「許さな―――い」を食らう!?

文=日刊サイゾー

テイクオフ公式サイトより

 7月4日に最終回を迎えたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での“怪演”が話題を呼んだ田中みな実。フリーアナウンサーのみならず女優でも結果を出し、今後はさらに多方面で活躍しそうだ。

 そんな田中に浮上しているのが、あの番組への出演だという。

「日本テレビ夏恒例の『24時間テレビ』への出演が噂されています。田中はフリーに転身した際の目標として、同番組の総合司会を務める野望があることを明かしていました。しかし、これまでは女性を中心にアンチも多く、そのキャラクター的にチャリティー番組向きではないと敬遠されがちでした。しかし、昨年12月発売の写真集のヒットにより風向きは一変。女性たちの憧れの存在となり、今回のドラマでさらに商品価値を上げることとなった。一部ではマラソンランナーの候補に挙がっているとも報じられていますが、何らかの形での出演が予想されています」(テレビ関係者)

 もし『24時間テレビ』に出演となれば、にわかに注目されそうなのが、あの女子アナとの“禁断共演”だ。週刊誌記者が言う。

「田中といえば過去の番組で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と破局後の30代になってから恋愛として、半同棲していた相手がいたことを明かしています。当時の田中は、関ジャニ∞・横山裕と交際。同じマンションの別部屋に引っ越したとされています。その横山が田中の前に交際していたとされるのが、日本テレビの水卜麻美アナ。すでに横山とは破局している田中ですが、水卜アナからすれば彼氏を略奪した因縁の相手。もし、壇上で2人が並んだなら、そのバチバチ感を楽しみたいですね」

『M』の田中の名セリフ「許さな―――い」が、水卜アナの口から飛び出るかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/06 12:00

田中みな実、『24時間テレビ』出演なら水卜麻美アナから逆「許さな―――い」を食らう!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

Mr.都市伝説・関暁夫が熱弁!

 累計300万部を突破した大人気シリーズ「Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説」の最新作...
写真