日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水樹奈々結婚報告に祝福と悲しみ

水樹奈々、突然の結婚報告に大反響「おめでたい」「急でショック」

文=日刊サイゾー

水樹奈々 公式サイトより

 歌手で声優の水樹奈々が7日、自身のブログで結婚を報告し、話題となっている。

 水樹はこの日、「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだ7月に入籍という決断に至りました」とつづり、結婚したことを報告した。

 この報告に対し、ネット上では「ついに!おめでとうございます!」「勝手に心配していたけど嬉しい報告が聞けてよかった」「これはおめでたいニュースだね!」といった祝福の声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「ここまできたら一生独身だと思ってたんだけど、急な報告にショック…」「祝福したい気持ちもショックな気持ちもあって複雑になっています」など、結婚報告に衝撃

を受けている人も。

 一部ファンの間では以前から結婚を望む声もあったようだが、突然の結婚報告に動揺しているファンもいるようだ。また、入籍した7月6日が「友引」だったため、これから声優仲間が続々と結婚していくのではないかと不安になっている人まで見受けられた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/09 21:00
関連キーワード

水樹奈々、突然の結婚報告に大反響「おめでたい」「急でショック」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真