日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 巨人・北村、元アイドルと結婚

プロ野球、巨人・北村拓己選手、元アイドリング!!!メンバーと「結婚&出産」の舞台裏

読売ジャイアンツ公式サイトより

 やはり球界の盟主のブランドは健在だったーー。

 巨人のプロ3年目、北村拓己選手が元アイドリング!!!のメンバーで現在は起業家の伊藤祐奈と結婚していたことを公表した。

 北村は5日に甲子園球場での阪神戦でバックスクリーンにプロ1号ホームランを飛ばして勝利に貢献。試合後、伊藤との結婚や5日に第1子が誕生したことを発表した。

 球界関係者は「自主トレ期間中には先輩の坂本勇人選手と自主トレを行うなど、1軍定着を目指し必死にやっている期待の若手」というが、何よりも驚いたのは今年の推定年俸が860万円しかない選手と元アイドルがどうやってくっついたのか……ということかもしれない。

「野球に興味がない女の子、とりわけ業界人は年々増えていますがかといって、巨人ブランドは廃れていないことが今回、改めて証明された。出会いは恐らく会食という名の“合コン”が有力でしょう。師匠の坂本のように年俸5億円も稼いでいる選手ならともかく、よく一緒になったなと(苦笑)。ただ、巨人の選手は伝統的に金払いはいいとよく聞きますから。飲食から帰りのタクシー代まで、下手にケチりませんから。そこは令和の時代になっても変わっていない」(芸能関係者)

 結婚や交際相手に堅実さを求める芸能人が増えるなか、夢ある話題といえそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/06 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真