日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > てんちむ豊胸手術が叩かれる理由

YouTuberてんちむの「豊胸手術」告白が激しいバッシングを受けるもっともな理由

文=日刊サイゾー

インスタグラム:てんちむ(@super_muchiko)より

『天才てれびくん』(NHK Eテレ)に出演していた、元人気子役で現在はYouTuberとして活躍する「てんちむ」こと橋本甜歌が8月30日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 てんちむは、「今回、一部のお話でショックを受けさせてしまった皆様、申し訳ございません。いろんな意見があると思いますが、しっかり受け止めて反省し、前進したいと思います」と、騒動について謝罪した。

 事の発端は、てんちむと絶縁し、現在裁判沙汰になっているYouTuber・かねこあやにより、過去に豊胸手術を受けていたことを生配信で暴露されたもの。しかし、整形をカミングアウトする芸能人が多い中、なぜてんちむはここまでバッシングを受けているのだろうか。YouTubeに詳しいライターが明かす。

「実はてんちむ、『これを着けたら豊胸なしでAカップからFカップになった』という触れ込みで、ナイトブラやサプリメントをプロデュースし、これが爆発的な大ヒット商品となっていたんです。しかし、実際は身体の脂肪を胸に入れる豊胸手術を受けていたことが暴露され、ネットは大炎上。『てんちむのこと信じていたのに許せない』『買ったけどお金返してほしい』と、てんちむのツイッターには、貧乳に悩み商品を購入した女性たちから怒りのコメントが殺到しています」

 これまでも何度か炎上騒動はあったものの、YouTuberとして根強い人気があったてんちむだが、今回は多くの女性ファンを裏切る結果となってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/03 21:02

YouTuberてんちむの「豊胸手術」告白が激しいバッシングを受けるもっともな理由のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真