日刊サイゾー トップ > 社会 > 事件  > 伊勢谷との破局報道も森星とばっちり!?

伊勢谷友介容疑者との破局報道で森星にとばっちり!? 憶測のもとにある人間関係

伊勢谷友介容疑者との破局報道も森星にとばっちり!?  憶測のもとにある人間関係の画像1
森星(写真/Daniele Venturelli/amfAR 「GettyImages」より)

 俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反の疑いで8日、警視庁に逮捕された。その後、メディアの関心が集まったのは、一時期同棲状態が報じられていたモデルの森星との関係だった。

 一部スポーツ紙によると、歴代の恋人とは1年ほどで破局してきた伊勢谷容疑者だが、森との交際期間は過去最長となる4年に及んでいたものの、今春までに破局。森はかつて伊勢谷容疑者との“愛の巣”だった、伊勢谷容疑者の自宅マンションで大麻が見つかったことに、大きなショックを受けているというのだ。

「伊勢谷容疑者といえば、DV癖があるにもかかわらず、アメとムチを使い分けて交際相手を“洗脳”していたことが知れ渡ってしまった。おまけに、20年以上前から大麻に手を染めていたという報道もあり、となると、必然的に歴代の交際相手たちにも、少なからぬ疑惑の目が向けられてしまう」(ワイドショー関係者)

 事務所が破局を認めているものの、森本人がまだ直接コメントを発表していないことにも、不信感を持たれてしまっている。そうした中で、彼女に対する疑惑が浮かび上がっているのには、あるモデルの逮捕が関係しているという。

「2019年3月にあるモデルが、自宅に合成麻薬MDMAを所持しており麻薬取締法違反容疑で懲役1年執行猶予3年の判決を受けています。このモデルの逮捕がきっかけとなって、伊勢谷容疑者の名前が浮上したと言われているのですが、実はそのモデルは自身のインスタグラムに森との2ショット写真を掲載するなどかなり深い仲であることをアピールしていた。そのため、森もすっかりそのモデルの“薬物ネットワーク”に取り込まれてしまったのでは、と危惧されていたんですよ。案の定、伊勢谷容疑者の逮捕劇となってしまった」(週刊誌記者)

 いわずもがな、付き合いが深いからと言って、本人も薬物に手を染めているとは限らないのは当然のこと。いくら仲が良かったとしても大麻とMDMAと種類も違っており、事務所も交際の終了を断言している中で、本人からコメントが出ないのは当然とも言えるだろう……。

最終更新:2020/09/16 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真