日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ガッキーの後輩井口綾子の恥ずかしいしくじり

ガッキーの後輩に炎上の過去…美人グラドル・井口綾子の恥ずかしいしくじりとは?

ガッキーの後輩に炎上の過去…美人グラドル・井口綾子の恥ずかしいしくじりとは?の画像1
井口綾子(所属事務所プロフィールページより)

 美女トレーナーとして活動するモデルのAYAが10月12日、『しくじり先生 俺みたいになるな‼』(テレビ朝日系)に出演。

「筋肉をつけすぎて全然恋愛できなくなった先生」というタイトルのもと、自身の人生を振り返り、さまざまなしくじり過去を暴露した。

 しかし、今回の出演者の中に、AYA以上にしくじった過去を持つ人物がいたことを芸能ライターが暴露する。

「準ミス青学に選ばれた輝かしい経歴を持つ、井口綾子です。同じ事務所に所属する人気女優・新垣結衣を目標としているそうで、現役のグラドルにして、女子アナとしても活動する彼女は、その美貌でデビュー前からネット上で話題となっていました。

 そんな井口には、とある疑惑が持たれているんです。ミスコン終了後の17年11月、鳥取県の高校生を名乗る謎の人物から、『井口さんが圧倒的人気を誇るミスでしょ』『今までのミスコンにはなかった伝説です。本物のスターだと思います』『本当に青学ミスコン運営は何を考えているんだろうか。目腐ってる?』などと、グランプリになれなかった井口のことを褒め称えるツイートが投稿されました。その後、その人物が井口自身のツイートをスクショした画像を貼り付けたところ、そこにはアカウント所有者以外には表示されないツイートアクティビティが表示されていたため、これまでの称賛ツイートは全て井口による自作自演とネットで騒がれ大炎上。

 井口本人は『アカウントが乗っ取られた』と釈明し、それ以来この件についてはスルーしていますが、テレビでもミスコンで1位を取れなかった理由を恨みがましく話していたこともあったため、疑惑はさらに深まっているようです」

 今度は同番組に「しくじり先生」役で出演し、本人の口から真実が語られる日が来るかもしれない。

最終更新:2020/10/18 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真