日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 河合郁人が敵視するキンプリメンバー

「ジャニーズものまね」河合郁人以上に来年ブレイクしそうなキンプリメンバーとは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

所属事務所公式サイトより

「ライバル」との差は残念ながら開くかもしれない⁉

 11月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にA.B.C-Zの河合郁人が出演。ジャニーズ事務所の中でライバル視しているグループがあることを明かした。

「河合といえば、『ジャニーズものまね』でブレイク。今年、もっともテレビ露出が増えたジャニーズタレントと言ってもいい。本人も今が勝負の時だとわかっていて、『結果を残さないと来年はない』と気を引き締めていました。そんな河合はKis-My-Ft2が『しゃべくり』に出ていても全然悔しくないものの、後輩のKing&Princeが出ていたら『すっげえ悔しい』と赤裸々に本音を告白。着々とジャニーズものまねを増やし、迎え撃つつもりのようです」(芸能記者)

 しかし業界内で来年、河合以上にテレビ露出が急増しそうなのが、皮肉にもキンプリのメンバーだという。テレビ関係者が語る。

「平野紫耀に負けず劣らず“天然”ぶりを発揮している岸優太がブレイク候補一番手と目されています。今年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)の司会で名前を売り、番宣で『しゃべくり』に出演した際には、『大爆笑の時に、はらわたが煮えくり返るって使っていた』と言葉の使い方を間違っていたことを告白して、爆笑を誘っていました。あるインタビューで平野が『宴もたけなわですが』を『宴も沖縄ですが』と言い間違えたところ、岸は『宴も高輪って言葉があるじゃないですか』と返し、メンバーを困惑させたこともある。すでに『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ毛)での出演が増え始めていますが、周囲を和ます天然キャラでバラエティを中心に来年は引っ張りだことなりそうです」

 平野とのW天然はインパクト大。河合にとっては脅威となりそうだ。

最終更新:2020/11/21 17:00

「ジャニーズものまね」河合郁人以上に来年ブレイクしそうなキンプリメンバーとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

 ときにはガチの元セフレが出演し、ときにはエピソードトークの内容検証のためにADがパ...
写真