日刊サイゾー トップ > その他  > 浜辺美波とじんじんが親密すぎる
【wezzy】

浜辺美波とじんじんが親密すぎる

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 浜辺美波と仲が良すぎることで話題の、じんじんとタナカガの男女2人組Youtuber・パパラピーズ。ついに、YouTubeでのコラボが実現した。

 12月15日、パパラピーズはYouTubeチャンネルに<【放送事故】浜辺美波へドッキリを仕掛けたら大変なことになってしまった…>と題した動画を投稿。内容は、パパラピーズのタナカガがメイクさんに変装し、浜辺にドッキリを仕掛けるというもの。じんじんは車の中でタナカガに指示を出しながら、タナカガが浜辺に次々と失礼な言動を繰り返した。

 タナカガ扮するメイクさんは浜辺とは初対面のていだが、いきなり自分の好きな食べ物はオムライスだと自己紹介。浜辺がソースの種類を質問し話を広げようとするが、なぜか<関係ないですよね、あなたには>と冷たく一蹴し、浜辺は<確かに……>と苦笑い。

 さらに、タナカガは浜辺に対して<28歳に見えた><年下だったらタメ口でいい?><生で見るより、テレビの方が綺麗ですね><女優さんって台本読むだけの仕事って感じじゃないですか?>と無礼な態度をとるも、浜辺はけっして怒らず耐えていた。

 ところが、タナカガが浜辺のカバンの中身を探り出すと、ついに浜辺は激怒。彼女は潔癖症であり<消毒してもらうんで>と言いながら、カバンを持って部屋を出て行ってしまった。

 浜辺が怒ってしまったことに動揺するパパラピーズの二人。企画の責任者とも話し合いをし二人で浜辺に謝罪をすることになったが、実はこの企画、本当は誕生日のじんじんにタナカガと浜辺が逆ドッキリを仕掛けるというもの。

 浜辺はドッキリであることを知っており、謝罪のため部屋に入ってきたじんじんに<誕生日おめでとう~>と、バズーカを放ちお祝いした。

じんじんと浜辺美波二人でエステ「変態おじさんなのか」
 動画のコメント欄は「さすが女優さん。演技上手すぎ」「美波ちゃん可愛い」など絶賛の声で溢れているが、特に視聴者を驚かせたのは浜辺とじんじんの“距離の近さ”だ。

 じんじんと浜辺は男女でありながら堂々とSNSに二人で遊んだ際のツーショット写真を載せており、前々から親密すぎると話題になっていた。

 今月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、浜辺がじんじんとSNSを通じて知り合ったと暴露。

<じんじんのツイッターをフォローしたら、フォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して>

 この出会い方はファンに衝撃を与えたが、今回の動画でも驚くべきエピソードが飛び出した。

 ドッキリ中、タナカガが浜辺にパパラピーズの暴露話を要求すると、浜辺はじんじんに対して最近イラッとしたことを話し出す。

 浜辺とじんじんは最近二人でエステに行ったというが、先に終わったじんじんは浜辺が施術を受ける姿を近くで見ていたという。彼女的にそこまではOKだったそうだが、浜辺の施術が終わるとじんじんは<全然そこで着替えて(いいよ)>と発言。結局、浜辺はその場で着替えたというが、じんじんに対して<変態おじさんなのか?>と思ったそうだ。

 なお、最後のネタばらしの際、じんじんは<エステの話だけはホンマにエグイ><見てないからね、目逸らしね>と釈明していた。

 なぜ、浜辺がここまでじんじんとの親密さをアピールできるのか。じんじんは恋愛対象を男性だと公言しており、お互いを異性として意識していないからのようだ。

 浜辺とパパラピーズのドッキリ動画は、公開からわずか1日で100万回以上の再生を記録。旬な女優と人気YouTubeのコラボ、恐るべし。

最終更新:2020/12/17 05:30

浜辺美波とパパラピーズじんじん、親密すぎる二人に「ついていけない」 目の前で着替えも「ホンマにエグイ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

「なんかちょっと不幸そう」な田中みな実

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真