日刊サイゾー トップ > その他  > 浜辺美波にジャニーズJr.ファンが警戒
【wezzy】

浜辺美波にジャニーズJr.ファンが警戒

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 俳優の浜辺美波が、親友のYouTuberパパラピーズの二人に“イケメン好き”と暴露され、話題になっている。

 浜辺は12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組では浜辺の素顔を探るために、パパラピーズのじんじんとタナカガに取材をした。二人によると、浜辺は<裏表のないいい子>だというが、精神年齢がだいぶ高く<おばさんが仮面を被っている>みたいだそうだ。

 また浜辺は、恋バナをしている時のテンションが一番高いといい、じんじんとタナカガは<ワイルドな男の人よりは、王子様じゃないけどキレイな男性の方が好みなのかな><ミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き>と暴露。浜辺は「モテるため」に、LINEのスタンプを沢山購入しているそうだ。可愛いLINEスタンプで意中の相手にアプローチするためなのだろうか。

 ちなみに彼女は昨年放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)や今年2月に出演したラジオ番組で、「19年間彼氏がいたことがない」と発言しており、だからこそ恋バナに興味津々なのかもしれない。

 実際、浜辺が今まで決定的な熱愛を報じられたことは一度もない。ただ最近では「浜辺美波はジャニーズの若手メンバーたちと仲がいい」というネットニュースをきっかけに、堀越高校で同級生だったジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼・井上瑞稀のファンから「まさか!?」と疑惑を向けられていた。

 今回、“ワイルドな男の人よりは、王子様じゃないけどキレイな男性の方が好み” “ミーハー”“みんなが好きそうなイケメンが好き”と赤裸々にバラされてしまったことで、HiHi Jetsファンの警戒心は一層強まっている様子だ。

 一方、浜辺といえば映画で共演した俳優の中村倫也への「恋心がダダ漏れ」と話題になったことも。発端は昨年12月、浜辺と中村が共演した映画『屍人荘の殺人』のヒットを記念したインスタライブでのことだ。

浜辺美波から中村倫也への視線がアツすぎた?
 そのインスタライブでは左から、中村、神木隆之介、浜辺の順に座りトークを繰り広げたが、神木が話をしている最中、浜辺が中村に向かって熱い視線を送っているように見えると話題に。

 さらに、浜辺がテレビ番組で中村への好意を匂わせる発言をしていたことも注目を集めた。たとえば、浜辺は昨年12月放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際、好きな男性の仕草を聞かれると、「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と回答。中村はピーマンが苦手なことを公言している。

 また、浜辺は『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶で、中村のいいところ5個として、「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」「いつも潤いがある」とべた褒め。

 ただ、その後二人が交際に至ったという話はない。浜辺と中村は14歳も年が離れており、中村にしてみれば妹のような存在だろう。浜辺は良くも悪くも素直で、好意を隠さないタイプなのかもしれない。

 その中村倫也も今まで熱愛が報じられたことはないが、あの王子様系ジャニーズタレントとラブラブのようだ。

 

中村倫也はSexy Zone中島健人とイチャイチャ
 「週刊女性」2021年1月1日号(主婦と生活社)によると、中村倫也は今年のクリスマスをSexy Zoneの中島健人と一緒に過ごす予定だという。12月24日のクリスマスイブは中村の誕生日。新型コロナウイルスの影響で大勢でのパーティーはできないため、中村の自宅に中島を呼び、二人でゆっくり過ごすというのだ。

 そんな極めてプライベートな予定をなぜ週刊誌が知っているのかわからないが、中村と中島が2018年に放送された連続ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)で共演して以降、急速に距離を縮めたことは確か。

 ドラマの撮影現場ですでに二人は仲良くなっており、情報番組『バゲット』(日本テレビ系)が現場を取材した際には、中島が中村のお尻を叩きじゃれ合う姿も放送された。中村は中島のことを「ケンティー」と呼んでおり、テレビ雑誌では昨年の誕生日、つまりクリスマスイブに二人で焼肉を食べに行ったと明かしていた。双方のファンはどちらもこの情報に悶絶しているようである。

最終更新:2020/12/21 05:30

浜辺美波にジャニーズJr.「HiHi Jets」ファンが警戒 中村倫也へのアプローチも話題にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

「なんかちょっと不幸そう」な田中みな実

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『ブレイブ-群青戦記』宮下かな子インタビュー

 新田真剣佑が主演をつとめる映画『群青戦記 グンジョーセンキ』が、3月12日から全国...
写真