日刊サイゾー トップ > その他  > 橋本環奈が持つ、驚異の好感度
【wezzy】

橋本環奈が持つ、驚異の好感度

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 King&Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀と人気俳優の橋本環奈。2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』での共演以降、ファンの間では“仲が良すぎる”としてたびたび話題になってきた二人だ。

 二人は映画の番宣で数々のバラエティ番組に出演したが、どの番組でもタメ口で会話をしており、平野は橋本のことを「かんかん」と呼んでいるとのこと。2019年9月に出演した『ビビット』(TBS系)では、司会の国分太一から話を振られると、二人同時に<そうですね、結構……>と全く同じ言葉を発し、国分は<息ぴったりじゃん!>驚いていた。

 天然ボケな平野に対して橋本がツッコミ役を担っているシーンも多い。同月にゲスト出演した『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、平野が<だって和歌山って九州でしょ?><和歌山県でしょ? 島でしょ?>と平野節をさく裂され、橋本はすかさず<なんでやねん!>とツッコみを入れて笑いを取った。

 平野と橋本は仕事で共演しているだけでなく、俳優・小栗旬率いる「小栗会」のメンバーでもあり、メンバーの集まりに二人そろって出席したことが週刊誌に撮られたこともあった。

 なお、橋本はキンプリのメンバー永瀬廉とも映画『弱虫ペダル』での共演がきっかけで、友達になったようだ。昨年5月のラジオ『King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)で永瀬は映画の裏話を披露したが、橋本のことだけ「環奈ちゃん」と下の名前で呼び、ファンをざわつかせたことがある。

 ただ、“ざわつかせた”と言っても、橋本へのバッシングが発生したわけではない。むしろ多くの平野、永瀬のファンは、「紫耀くんと環奈ちゃんが並ぶと顔面偏差値が高すぎる」「れんれんの環奈ちゃん呼び可愛すぎる」など、橋本に好意的。彼女の女子ウケの異常な高さが、キンプリとの共演で証明された形だ。

 橋本環奈のフランクな接し方もあり、ネットでは彼女が平野や永瀬とプライベートでも交際していると噂されてはいたものの、それでもバッシングが発生しないのだから、ファンも「橋本環奈なら納得」ということなのかもしれない。

 また、橋本の熱愛報道といえば、昨年8月の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で放送されたスポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらによる下半期恋愛スクープ暴露企画でのイニシャルトークがきっかけでプロ野球・巨人の坂本勇人選手との交際も噂された。橋本は読売ジャイアンツのファンだと公言しており、『ZIP!』(日本テレビ系)では、「橋本環奈のジャイアンツ愛」なるコーナーも。2020年2月にはこのコーナーで坂本選手に取材もしており、面識があるということから憶測が広がったようだ。

 2月で22歳になる橋本。お酒が大好きと公言し、コロナの流行以前は飲み会への参加率も高かったそうだが、決定的な熱愛報道は今まで一度もない。実はかなりガードが固いのかもしれない。

最終更新:2021/01/06 05:30

橋本環奈、キンプリ平野紫耀とのイチャイチャでも炎上しない驚異の好感度のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

芸能界のドンが有吉を潰さなかった理由

 人気バラエティタレントの有吉弘行と、フリー...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真