日刊サイゾー トップ > 芸能  > 河合郁人は夏菜の元カレ

A.B.C.-Z河合郁人はやっぱり夏菜の元カレ? 売れない時代に交際で、熱愛スクープ逃れたか

文=手山足実(てやま・あしみ)

A.B.C.-Z河合郁人はやっぱり夏菜の元カレ? 売れない時代に交際で、熱愛スクープ逃れたかの画像1
夏菜(トヨタオフィス公式サイトより)

 4月15日深夜に放送されたフジテレビ『#EXITV!』にて、EXITの兼近大樹が夏菜に対して、芸能人との交際の有無をツッコむシーンがあった。

 今年1月に一般男性と結婚した夏菜。番組では、結婚相手が芸能人ではなく一般人だと、事務所同士のいざこざもなく、一緒にいても注目されにくいというメリットがあると話した。すると、兼近が「ってことは、芸能人の方ともお付き合いされたことがある?」と質問。それに対して夏菜は「みんな大変そうだな、と思って」と答え、あくまでも周囲の芸能人カップルと比較した話だと主張した。

 この夏菜の受け答えに対して、「そんなはずはない」と断言するのは、とある芸能事務所関係者だ。

「夏菜さんは、過去にサッカー選手の小川佳純や実業家との熱愛が報じられていますが、それとは別に芸能人と交際した経験もあります。自身も“自分より有名ではない芸能人と付き合ったことがある”と別の番組で告白していたこともありますしね。ちなみに、関係者の間で有名なのが、A.B.C-Zの河合郁人との交際です」

 アイドルとしてだけでなく、バラエティタレントとしても大ブレイク中の河合郁人が、夏菜の元カレだったということなのだ。

「実はとある芸能メディアに交際の証拠写真も抑えられていたと言われています。でも、いろいろな事情でお蔵入りになったのだとか。まあ、10年くらい前の話で、河合の世間的な知名度も低かったころなので、単純にニュースバリューがないと判断されたのかもしれません」(同)

 しかし、夏菜と河合の交際については、一部のファンの間でも話題になっていたという。

「当時、ネットではごくわずかなファンが、河合と夏菜の交際を噂していました。でも、あまり接点がない2人だったので、ガセネタ扱いされていたんです。でも、そんな様子を見て関係者たちは驚いていましたけどね。“これを書き込んでいるのは、相当な情報通だぞ”って。ちなみに河合は現在元SKEメンバーと交際中ですが、これもまだ写真誌に撮られていない。夏菜の時から河合のガードが硬かったのかも」(芸能記者)

 ネット上の嘘か本当かわからない書き込みにも、真実は隠れているということ。河合と夏菜もヒヤヒヤしていたことだろう。

手山足実(てやま・あしみ)

手山足実(てやま・あしみ)

出版業界歴20年超のベテランジャーナリスト。新聞、週刊誌、カルチャー誌、ギャンブル誌、ファンクラブ会報、企業パンフレット、オウンドメディア、広告など、あらゆる媒体に執筆。趣味はペットの動画を見ること、有名人の出没スポットパトロール。

最終更新:2021/04/22 11:00

A.B.C.-Z河合郁人はやっぱり夏菜の元カレ? 売れない時代に交際で、熱愛スクープ逃れたかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

もう中学生、ルール無用の「マイルール」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瀧澤謙太、RIZIN初参戦インタビュー

 9月27日(日)開催の格闘技イベント「RIZIN.24」に、高いKO率を誇る危険な...
写真