日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈は熱愛中?

橋本環奈は熱愛中? 広瀬すずとのトーク内容で「密会したい相手」がいることがバレた!

橋本環奈は熱愛中? 広瀬すずとのトーク内容で「密会したい相手」がいることがバレた!の画像1
日本テレビ『1億3000万人のSHOWチャンネル』公式ツイッターより

 広瀬すずと櫻井翔がW主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)最終話が6月13日に放送され、視聴率は8.6%だったことがわかった。同作は初回以降、視聴率が右肩下がりとなっており、最終話はその結末に注目が集まっていたという。

「広瀬とは同年代ライバルの橋本環奈が登場するなど、豪華キャストが勢揃いした同ドラマは、当初から映画化ありきのプロジェクトでした。そのため、ラストで映画化の決定が発表されると目されていたのですが、結果、大きなアナウンスはありませんでした。ドラマは早々にほぼ撮り終え、ラストだけ残していたようですが、最終話では黒幕だった橋本も捕まり、映画につながるような内容にはなっていなかった。やはり数字が伸びなかったことで、映画化はいったん白紙になったと思われます」(テレビ誌ライター)

 そんななか、ドラマ以上に業界内で注目されたのは、前日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)の橋本の発言だったという。

「番組ではゲストの橋本がMCの櫻井から広瀬とどんな話をしていたか聞かれ、『どういう物件が好きか』『地下駐車場があるいい所知らない?』だったと答えていました。昨今の芸能界は松坂桃李と戸田恵梨香、有吉弘行と夏目三久、星野源と新垣結衣などマスコミに一切報道されずにゴールインした『秘め愛婚』が続いています。3組の共通点は2人が同じマンションに住んでいたというもの。彼らが住む高級マンションはセキュリティーが完璧で、地下駐車場からそのままエレベーターで、内廊下を通って部屋に行けるという造りが多い。車で別々に入ってしまえば、一緒にいるところを確認することは不可能です。橋本が地下駐車場付きの物件にこだわっているということは、彼女に密会したい相手がいるとも読み取れます。番組を観て、ハリコミ記者たちもマークを強めてくるでしょう」(芸能関係者)

 イケメン俳優からオジサン俳優、スポーツ選手まで交遊関係の広い橋本。密会の相手が誰なのか、その謎が解かれる日は来るのか?

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/06/16 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真