日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 平野紫耀、突然の黒髪は新ドラマの予感!?

King & Prince平野紫耀、突然の黒髪は新ドラマの予感!? 『24時間テレビ』のドラマ出演か?

公式サイトより

 6月22日、King & Princeの平野紫耀が公式ブログ『SHOWたいむ』を更新。黒髪の自撮り写真を公開し、ファンからは「新しいドラマが決まったのでは」という推測の声が多数上がっている。

 平野は22日の夜、5月23日のブログから約1か月ぶりに記事を更新。「暑いよもう!!みんなはもう冷房つけてる?俺はつけてるよ!」と暑さを嘆いたり、昨日見た夢の話をするなどマイペースに近況を報告し、さらに黒髪に白Tシャツ、ピアス姿の自撮り写真を公開したのだった。

 平野は3月19日公開の新アーティスト写真に茶から金へ髪色を変えて登場して以来、5月19日発売の新曲『Magic Touch』のMVや音楽番組やバラエティ番組の出演でも、鮮やかな金髪姿をキープしていた。それだけに、久しぶりの黒髪ということでファンは「早く会わせてください。黒髪しか勝たん」「「黒髪最強」と大喜びするとともに、新しい仕事が決まったのではないかという推測の声が続出。King & Princeが今年8月21・22日に日本テレビ系で放送される『24時間テレビ』では、メインパーソナリティーを務めることが発表されているタイミングというのもあって、Twitterでは「黒髪にしたってことは24時間テレビのドラマかな?」「平野さんの黒髪…もしや24hテレビのドラマだったりしますか…?」といった期待の声が多数寄せられていた

 King & Princeのメンバーは現在、リーダーの岸優太がフジテレビ系の“月9”ドラマ『ナイト・ドクター』に出演する他、レギュラー番組で『VS魂』(フジテレビ系)や『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。永瀬廉はレギュラーのラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)のほか、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合)に出演中で、主演映画『真夜中乙女戦争』も決定。髙橋海人は『ドラゴン桜』(TBS系)の他に『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)にレギュラー出演中の上に『ベツコミ』(小学館)にてマンガ『ジャニーズと僕』を連載中で、神宮寺勇太も Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と共演する8月スタートのドラマ『東海テレビ ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授 高槻彰良の推察』に出演するなど、各々ソロで活躍中。平野は8月に映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)が控えてはいるが、今のところ新しいドラマ出演の情報はない。

「24時間テレビのスペシャルドラマは、KAT-TUNの亀梨和也さん、Sexy Zoneの中島健人さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんなど歴代パーソナリティグループの人気メンバーが任されている印象があります。世間への知名度や人気面、さらにスケジュールの都合の面からも今年の24時間ドラマ主演は平野さんで間違いないのでは」(芸能事務所スタッフ)

 平野の黒髪はただの気分転換か、それとも新しい仕事なのか……発表を楽しみに待ちたいところだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/06/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真