日刊サイゾー トップ > その他  > 宮迫博之「VIO」も綺麗さっぱり!

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」

文=伊藤綾(いとう・りょう)

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」の画像1
撮影/筆者、以下同

 全国に100店舗以上を展開するメンズ脱毛サロン「メンズクリア」が新商品発表会を9月6日に開催。2020年2月から「メンズクリア」のイメージキャラクターを務める、元雨上がり決死隊でYouTuberの宮迫博之が登場した。

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」の画像2

 ハンドボール日本代表でTikTokでも人気の“レミたん”こと土井レミィ杏利、元乃木坂46の真洋、モデルの土倉士門と大口智恵美などのゲストとともに、男性脱毛に関するトークセッションが行われた今回のイベント。宮迫は先日、目の下のクマを除去する美容整形手術をしたことでも話題になったが、もともと美容への興味も強いそうで、イメージキャラクター就任後は実際に脱毛も経験したという。

「脱毛した部分はVとIとO、あと脛毛ですね。もともと僕はあまり腕には生えていなかったので。結構全身つるんといっちゃいました。事前にいろんな経験者に聞いたら、『そりゃ、まあまあ痛いですよ』ってボヤかされていたんですよ。でも、実際に施術を受けさせてもらったら、マジで全く痛くなかったです。施術のスタッフさんに『ちゃんとやってます?』と聞いちゃうくらい。ほんまに痛くなかったから、びっくりしましたね」

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」の画像3

 メンズ脱毛サロン「メンズクリア」が培ったノウハウを詰め込み、家でも全身の体毛ケアができる最先端の家庭用脱毛器「HOME CLEAR」が紹介されると、ゲストの土倉と土井が実際にこの機械を試すシーンもあった。

 そして、トークセッションの最後、宮迫はこうメッセージを送った。

「体毛に悩んでいる方は、すぐに脱毛やるべきだと思います。うつむいていても何も解決しないので『前に進んですぐにやっちゃおうよ』と言いたいですね。50のオッサンも、前に進んでいますので。チャレンジしてみると、絶対に気持ち変わると思います」

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」の画像4

 イベント後の囲み取材で宮迫は「これだけのカメラの数は2年前の記者会見以来なので、変なゾワゾワ感がありますね。でも、状況はまた変わってきているので前向きに。お毛々も綺麗さっぱりさせて、前に進むだけです」と述べ、VIOを脱毛した感想を「期間にも個人差があるみたいで、施術はすでに何度か受けていて、まだ完璧ではないんですけど。現状はほぼツルツルの状態なので、非常に気持ちの良い状態です」と、紹介した。

 しかし、奥さんにはまだ見せていないそうで、「他の方に見せているんですか?」と問われた際には「アホか!(笑) 『メンズクリア』に関する質問だけにしてください……(笑)」と記者にツッコミ、会場の笑いを誘っていた。

 50代で何を一番がんばりたいことについては「生きることです」とコメント。今後の展望を見据え、「肩書きは“YouTuber”ということでいいんでしょうか?」と聞かれると、「もちろん、YouTubeやっていますからね。できることはなんでもやってやろうと思っているんで、どんどん肩書きは増えていくと思います」とも語っていた。

 また、雨上がり決死隊解散後の変化については、「YouTubeのチャンネル登録者数も減るかなと思っていたんですけど、増えましたね。コメントで応援してくれている人たちの期待に応えられるように、前向きに頑張っていきます。ネガティブなコメントも読んでいますけど。品川(祐)くんに「いちいち凹んでいても仕方がないので、アドバイスとしては慣れるだけです」と言われたので、いまは慣れるようにしています」とのことだった。

 

伊藤綾(いとう・りょう)

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

最終更新:2021/09/11 18:00

メンズ脱毛サロンのPRに宮迫博之が登場! VIOも綺麗さっぱり「前に進むだけ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真