日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > デビッド・ベッカム、自身のサッカーチーム結成の苦難を明かす

デビッド・ベッカム、自身のサッカーチーム結成の苦難を明かす

デビッド・ベッカム、自身のサッカーチーム結成の苦難を明かすの画像1 デビッド・ベッカム

デビッド・ベッカムが自身のサッカーチーム設立への道のりが困難であることを明かした。フロリダ州マイアミでのチーム設立に向けて長年取り組んでいるベッカムだが、その長いプロセスに時に嫌気が刺すこともあると認めた。

過去にはメジャー・リーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーでプレーしていたこともあるベッカムは「辛くなることもあるよ。僕は根強いタイプだし、負けず嫌いだけどさ」と語る。

ベッカムはビジネスパートナー達と共にマイアミのオーヴァータウン地区に観客2万5000人を収容可能なスタジアムの資金を提供する予定となっている。これまでほかの数々の場所の検討を強いられてきたというベッカムだが、マイアミのサッカーチームのホームとしてはオーヴァータウンしかないと考えているようで、「ここが僕らの場所だ。ここにお金を払ったんだから。今後も引き続き使っていくつもりさ」と答えている。

そんな大金を投じるプランを実行中のベッカムだが、妻でデザイナーのヴィクトリアも含めて一家が最近は節約していると明かしていたところだ。18歳から6歳まで4人の子供を持つベッカムは「昔は派手にしていて、お互いに何か買ったりしていたよ。でも今は贅沢するには子供が多いから節約しているんだ」と明かしていた。

最終更新:2018/02/04 10:00
関連キーワード

デビッド・ベッカム、自身のサッカーチーム結成の苦難を明かすのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!