日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > ベン・アフレックの父親、息子のアルコール依存症はハリウッドのせい

ベン・アフレックの父親、息子のアルコール依存症はハリウッドのせい

ベン・アフレックの父親、息子のアルコール依存症はハリウッドのせいの画像1 ベン・アフレック

ベン・アフレック(45)の父親が、ベンがアルコール依存症になった原因はハリウッドにあると業界を非難している。自身のアルコール依存症について公にしているベンは、リハビリ施設にも入っているが、父親のティモシー・アフレックさんは、名声のプレッシャーがベンや弟ケイシー・アフレックに影響をもたらしていると考えているようだ。

グラツィア誌の最新号とのインタビューでティモシーさんはこう話している。「ハリウッドは息子2人に悪影響を及ぼしたよ。ひどい業界さ。ベンの飲酒癖の主な原因もそこにあると思う。タフで家族の元にきちんと帰るような人物像を作り上げるよう強いられているようなものだよ。人生全体に影響するんだ。それこそ映画業界が持つ危険のうちの一つだね。私自身、何年も慢性的で深刻なアルコール依存症だった。回復しなきゃいけなくて、今では嬉しいことに克服した。ベンはいつも禁酒することに真剣だったよ。バランスのとれた生活を手に入れたくて、努力しているんだ」

また、ティモシーさんは、名声が原因でベンとジェニファー・ガーナーが離婚に至ったと続けている。「世界的なスターになったら、家族との生活でバランスをとるのは難しいよ。大変で骨の折れる生活さ」

さらに、昨年10月にベンは、2003年に女優ヒラリー・バートンの身体を触ったとしてセクハラ行為を摘発され、それに対して謝罪しており、弟のケイシーも女性スタッフ2人からセクハラ行為で訴えられ、2010年に解決に至っていることに対して、ティモシーさんは「息子は2人とも優しく公正な男で、女性に正しく接することができる」とコメントしている。

最終更新:2018/02/08 08:00

ベン・アフレックの父親、息子のアルコール依存症はハリウッドのせいのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!