日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > 河北麻友子がベイ・筒香嘉智に「キュンとした」!? スピードワゴンには“ドン引き”で……

河北麻友子がベイ・筒香嘉智に「キュンとした」!? スピードワゴンには“ドン引き”で……

 

 6日、東京・渋谷にNTTドコモが「DAZN for docomo SPORTS LOUNGE」をオープン。このセレモニーに、スピードワゴンの2人とタレントの河北麻友子が登場した。

 2016年から日本でもサービスを始めたスポーツストリーミングサービスである「DAZN」の勢いが止まらない。この日オープンしたのは、スポーツエンターテインメントの未来を8K映像やVRコンテンツで体験できる入場無料の施設。営業は3月27日までの期間限定だが、スポーツファンにはたまらないコンテンツが揃っている。

「DAZN」は、今年から巨人を除くプロ野球11球団の公式戦の配信も決定。この日ゲストとして登場したスピードワゴンといえば、井戸田潤は熱狂的な中日ファン、小沢一敬は35年にわたって「週刊ベースボール」(ベースボールマガジン社)を愛読しているという、コンビそろって筋金入りの野球フリーク。この日も、井戸田は折に触れてマニアックな選手の名前を連呼し、集まった報道陣を困惑させていた。

 また、米ニューヨーク育ちの河北は、幼いころから地元ヤンキースの試合を観戦していたといい、「DAZN」についても「日本のプロ野球だけではなく、MLBが見れるのもいいですね。大谷選手の活躍が楽しみです」とアピール。国内では横浜DeNAの“不動の4番”筒香嘉智がお気に入りだといい、「以前インタビューをさせていただいたんですが、ストイックな姿勢にキュンとしました」と明かしていた。

 野球以外にも、サッカー、バスケットボールなど世界中のさまざまなスポーツが楽しめる「DAZN」。中でも河北は水泳に興味があるといい、「水泳は、筋肉が一番きれいなんです。いい筋肉を見たいです」と、意外なフェチぶりを披露。これにも井戸田が「ドラゴンズの藤井はいい筋肉をしています!」と、抜群の身体能力を誇るベテラン選手を紹介。そのマニアぶりに河北もドン引きしたようだ。

●DAZN for docomo SPORTS LOUNGE
http://d4d-s-lounge.com/

最終更新:2018/03/07 16:08

河北麻友子がベイ・筒香嘉智に「キュンとした」!? スピードワゴンには“ドン引き”で……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!