日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > のんがバージョンアップ!「スムーズに話せるようになった」!?

のんがバージョンアップ!「スムーズに話せるようになった」!?

 2016年の独立騒動から2年。能年玲奈こと「のん」は、今や女優としてだけでなく、歌手としても活躍し、ライブ活動も精力的に行っている。そんな彼女が、電動アシスト自転車のプレミアムe-Bike「BESV」の「2018年新モデル発表イベント」に出席した。

 昨年に引き続きBESVのアンバサダーを務めるのんは「ファンの中にも、BESVで駆けつけてくれる人がいて、すごい反響がありました。うれしいですね」と、この1年を振り返る。

「先日、岩手でBESVに乗ってずんずんと走りました。これから収穫される稲穂が茂る田園風景がとても気持ちよかったですね。電動アシスト自転車なら疲れ知らずで遠くまで行くことができる。スピードを出した瞬間がとても気持ちいいんです」

 今年、BESVでは、これまでのクロスバイクモデルやシティサイクルモデルの他に、新たにマウンテンバイクモデルとロードバイクモデルを投入。バージョンアップされた「CF1 LENA」に試乗したのんは、「様になっていますね」と報道陣から声をかけられると、思わず「やった!」と声をあげて喜んだ。

「地元に帰った時にBESVに乗りたいですね。地元の風を切って走ってみたい」

 また、BESVのバージョンアップに対して、のん自身がバージョンアップしたことを聞かれると、「自分の中で目覚ましい進化を遂げていると思うのが、とてもスムーズに話せるようになったこと。音楽活動を開始し、ライブでMCをする時に緊張しないで話せるように頑張っています」と笑顔。しかし、その話し方は、今までののんと同じく、たどたどしさが全開……。

 4月24日からは「創作あーちすと NON展覧会」も始まる彼女。本業の女優としての活動に加え、あらゆるジャンルで魅力を発揮しているようだ。

最終更新:2018/03/15 15:38
こんな記事も読まれています
関連キーワード

のんがバージョンアップ!「スムーズに話せるようになった」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?