日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?の画像1 タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーで息子の名前をスペルミスされた母親が、息子の名前をそれに合わせて改名するという仰天行動に出た。スウェーデン出身のこの女性は、2人の子供の名前をデザインしたタトゥーを入れようとしたところ、タトゥーアーティストに息子ケヴィンのスペルを「ケルヴィン」と間違えられてしまったという。

「子供たちの名前をタトゥーで入れたかったので、アーティストに子供たちの名前を伝えたんです」「それでアーティストはデザインを始めたんですが、名前のスペルについては聞かれなかったので私も特に気にかけていませんでした。(仕上がりを見た時には)心臓が止まるかと思いました」とその当時の状況を振り返る。

しかし気づいたときには時すでに遅く、返金以外はできず、取り除くにはかなりの施術が必要になると言われたそうで、「ケルヴィンなんて名前は聞いたこともありませんでしたし、そんな名前をつける親はいないと思います」「よく考えてみたら、そんな名前の人がいないのなら、ユニークで良いんではないかと思えてきたんです。今ではケヴィンよりもはるかに良い名前だと思っています」と、息子の名前をタトゥーに合わせると言うその大胆な決断について説明している。

最終更新:2018/05/19 15:00
関連キーワード

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed