日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えた

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えた

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えたの画像1 セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスが、テイラー・スウィフトが自分の人生を変えたと明かしている。カリフォルニア州パサデナのローズボウルで行われたテイラーの「レピュテーション」ツアーにゲスト出演したセレーナは、親友であるテイラーに敬意を表した。

セレーナは観客に向かって、「13年近い付き合いになる私の親友にありがとうと言いたい。テイラーが私の親友なのは、私が決めたことを絶対に批判しないから。彼女は私がどんな状況にいても見守ってくれました。まったく元気がでないときも元気付けてくれました。もしあなたとあなたの家族がいなかったら、今の私はこんなに強くなかったかもしれません。あなたたちが私の人生を変えてくれたんです」と話した。

セレーナにとって大変な1年だったようで、昨年の腎臓移植で生死をさまよう状況だったことを以前明らかにしていた。

セレーナはその当時こう話している。「今夜、ループスのコミュニティであるみなさんとこの場にいられることを誇りに思います。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は5,6年前にループスと診断されました。この病気への関心を高めるためにも、自分の状況を口にするようにしています。私は腎臓の検査を何度も受けた結果、医師らからループス腎炎にかかっていると言われました。ループスの合併症の1つです。そして腎臓移植が必要になると言われました。でも私はその意味を完全に理解していなかったようで、生死の問題になるところまできてしまったのです。ありがたいことに、私の親友が腎臓をくれました。人生で究極のプレゼントでした。そのおかげで、今私はかなり調子が良くなっています」

最終更新:2018/05/27 09:00
こんな記事も読まれています

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えたのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed