日刊サイゾー トップ > サイゾー特急便  > ドレイク、カニエ・ウェストの新作に密かに参加!?

ドレイク、カニエ・ウェストの新作に密かに参加!?

ドレイク、カニエ・ウェストの新作に密かに参加!?の画像1 ドレイク

ドレイクがカニエ・ウェストのニューアルバム『ye』にゴーストライターとして参加していたと噂されている。今月1日にリリースされたカニエの新作にはキッド・カディ、タイ・ダラー・サイン、ジェレマイらが参加アーティストとして記載されている中、ドレイクの名前は見当たらないが、ラジオ局ホット97のパーソナリティを務めるピーター・ローゼンバーグは『エブロ・イン・ザ・モーニング』の中で、ドレイクが同アルバムに収録されている『ヤイクス』の一節を書いたことが明らかになったと口にした。

ローゼンバーグによれば、カニエのレーベル、グッド・ミュージックがドレイクの名前を記載しないことに決定したのだと言う。

ドレイクはカニエの前作『ザ・ライフ・オブ・パブロ』に収録された『30アワーズ』と『ファザー・ストレッチ・マイ・ハンズ・パート1』にも参加していたが、最近になってカニエとプシャ・Tによる新曲『インフレアド』の中でドレイクがゴーストライターを使用していると非難したことで双方間でのディスり合いが激化していた。

しかしカニエは誰のためにもよくないとして、2人に抗争を止めるよう呼びかけるツイートをしていたところだった。

プシャのニューアルバム『デイトナ』に収録された『インフレアド』では、ドレイクが2015年に発表したミックステープ『イフ・ユー・アー・リーディング・ディス・イッツ・トゥー・レイト』でのクエンティン・ミラーとの共作について非難していた。

最終更新:2018/06/07 13:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ドレイク、カニエ・ウェストの新作に密かに参加!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed