サイゾートーク
元プロレスラー・前田日明
「三沢の死は、単なる不運な事故じゃない」


注目エントリー

月間サイゾー
表紙
[特集]
ベストセラーにダマされるな!
7月号6月18日発売!

日刊サイゾーについて
livedoor NEWS
ネタりか
mixi
アメーバニュース
エキサイトニュース

サイゾースタッフ

パブリッシャー/揖斐憲
プロデューサー/川原崎晋裕
エディター/佐藤彰純
デザイナー/cyzo design
Webデザイナー/石丸雅己※
広告ディレクター/甲州一隆
ライター(五十音順)
竹辻倫子※/田幸和歌子※
長野辰次※/平松優子※
※=外部スタッフ

PR
芸能

インリン様、ナイタイに「つぶれろ!」 何に激怒しているの??

20071030_inrin.jpg
インリン・オブ・ジョイトイの日記-愛のエロテロリズム-

 10月27日に開かれたナイタイグループ主催の「ミスシンデレラ・コンテスト2007」に特別審査員として出席したインリン・オブ・ジョイトイが、主催会社に対し怒りをぶちまけた。

 28日付けの日刊スポーツによると、インリンは観客にお尻を触られて激怒、コンテストの途中で帰ったと報じられたが、帰った理由はそうではないらしい。


つぶれろ! 詐欺会社!

 自身のブログ(29日付け「プロをなめんな!」)によるとこうだ。

まず言っておきますが、私はお尻触られたことで、個人的に不快だからって、仕事を放棄するような軽い人ではありません。プロですから!


 触られたこと自体はムカツいたが、仕事中なのでグッと我慢したという。その上で、激怒した理由をこう述べている。

私が帰った理由はその理由じゃなくて、キャバクラと風俗のイベントなんだけど、ミスコンに出るのは基本的にキャバ嬢って聞いて受けた仕事なのに、風俗嬢の露出激しいやり過ぎミスコンだったこと!<中略>まさか、ステージで喘ぎ声出して男と絡みながら自身のセックスをアピールするとか平気でトップレスになるとかとは…。まったく聞いていない! 説明不足とかって問題じゃない!


 インリンの怒りはさらにヒートアップする。

今までこの仕事をしてここまで明らかな悪質な会社は初めて! そんなステージになるなんて一言も聞いていない!<中略>あの会社は評判悪いから気をつけた方いいって言われてたけど、まさかここまで酷いとは思ってもみなかった! 詐欺会社! 本当許せない! つぶれろ!


 激しくお怒りのインリン。この叫びを、ナイタイ側はどう受け止めているのか? 関係者を直撃すると、

「ブログの件は知っています。実は、インリンさんへの交渉はキャスティング会社に任せていたのですが、そこで十分な説明がされていなかった。行き違いによりこのようになってしまい残念です」

とコメント。過失は認めるも、インリンの怒りには不本意の様子だ。

 それにしても、風俗嬢のエロ・パフォーマンスにこれだけ激怒するとは、エロテロリストの怒りの琴線を理解するのは難しい……。

【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 AV引退の夏目ナナにアントニオ猪木が喝っ!!(前編)

【関連タグ】  | 



サイゾー質問箱で、この記事について聞いてみる
あなたの質問に100万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。
詳しくはこちらから。
キーワードを入力

※スペースで区切ることでAND検索になります。


2007.10.30 火   はてなブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク livedoor クリップ みんトピに投稿 newsing it! この記事をChoix! 友達に知らせる