日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 本物よりカワイイ? 人気モデルたちがリカちゃんに変身♪

本物よりカワイイ? 人気モデルたちがリカちゃんに変身♪

rika05.jpgはじまるよ~

 先日に引き続き、リカちゃん40周年記念イベントの全体の様子をお送りします。藤井リナちゃん以外にも、キレイなモデルさんたちがいっぱい! オリジナルリカちゃんにも注目。

rika12.jpgリカちゃんガールズ登場

rika13.jpgみんなリカちゃんと同じ衣装を着てるんです

rika14.jpg完全にモデルさんしか見てませんでした

rika15.jpgこちらは、今回のメインコスチュームのリカちゃん

rika16.jpgこっちのリカちゃんは大人っぽいですね

rika17.jpgとってもカワイイモデルさんたちでした

rika18.jpgそして登場!藤井リナちゃん~~~!!!!

rika19.jpgハァ……マジ美しすぎます

rika20.jpgこっそり後姿も撮っちゃったりして

rika21.jpgこんな表情もサマになる

rika22.jpg笑顔がとってもcuteなんです

rika23.jpgあ、そうそう。リカちゃんのこと忘れてました

rika24.jpg最後は子供たちもいっしょに記念撮影

rika25.jpgついモデルさんに目がいっちゃいますが

rika26.jpgメインはリカちゃんですから!

rika27.jpgん?この娘は……?

rika28.jpg僕の個人的な好みでした

rika29.jpgこちらは展示場

rika30.jpg右側は、季節モノのサンタクロースでしょうか?

rika31.jpg左の子は今っぽいですね

rika32.jpgモデルの里子ちゃんプロデュースリカちゃん

rika33.jpgシンガーソングライターの鮎瀬梢さん

rika34.jpg歌手の一十三十一さんモデルは、マイク持ってます

rika35.jpg昔、友達の女の子がよくこんなので遊んでました

rika37.jpgていうか、もう40歳だからリカちゃんじゃなくてリカさん?

rika38.jpgこれは、プラモでいうジオラマつきでしょうか?

rika39.jpgミニスカサンタって、すごく萌えます

rika41.jpg右が藤井リナちゃんモデル。プードル付き

rika42.jpg最後に、僕のイメージしてた青田典子モデルです
ジュリセン持っててほしかった

【関連記事】 “藤井リナ VS 青田典子”オリジナルリカちゃんに見る女心!

最終更新:2008/06/11 17:41
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真