日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > こだわり派・松潤が納得せず……嵐10周年記念は「皮ヒモ」!?

こだわり派・松潤が納得せず……嵐10周年記念は「皮ヒモ」!?

matujun0000000000000.jpgこのネックレスは手作り?

【サイゾーウーマンより】

 2月から、嵐の新曲が続けざまにオンエアされる。一つは現在放映中のauのCM、『松本潤篇』と『二宮和也篇』で採用されている『season』。もう一つは、2月16日から放映予定のコーセーのCMソング『Crazy Moon−キミ・ハ・ムテキ−』だ。薬局に設置されているモニターではすでにオンエアされているが、嵐の出演はなく、楽曲提供のみのよう。それにしても、3月に新曲『Believe』がリリースされるというのに、早くも立て続けのCMタイアップ。デビュー10年目に突入した今年も、”嵐”旋風が吹き荒れそうだ。

 10周年といえば、現在、松潤のラジオ『嵐・JUN STYLE』(FM NACK5)では、リスナーから10周年企画を募集中。「(ジャニーズ公式携帯サイトの)『Johnny’s Web』での連載を本にまとめてほしい」「デビューから今までの道のりをボードゲームにしてほしい」など、さまざまな意見が寄せられているのだが、2月7日の放送では「メンバーそれぞれにアクセサリーをプロデュースしてほしい」という案が提出された。アクセサリーならファンも肌身離さず身につけていられるし、なかなかいいアイデアのように思えたのだが、意外に松潤は乗り気ではないようで……。


「アクセサリーかぁー……大変ですよねぇ。ふふ、違うんですよ。アクセサリーってさ、こう型押しになってくるとね……。僕は型押しの、あんま好きじゃないんすよ。だから、こう数がさ、大変じゃないですか。ほんとに1つとか2つとかね、作るんだったら、手作りでっていうのでもいいと思うんですけど。何かもう……皮のヒモ(笑)とかでもよければ、全然。今僕も皮のヒモとかしてますけど。あとは何か、ヘアゴムとかでもいいのかなぁとか。ダメですか? 僕もヘアゴムとかずっと手にしてたりとかするんで。どうですか? 寂しいですか?(笑)」

続きはサイゾーウーマンで!

最終更新:2013/02/04 18:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真