日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

yuukorin0527.jpgこりん星の件はどうなんでしょう。

 タレントの小倉優子に”独立騒動”が勃発しそうだという。芸能関係者が明かす。

「最近、小倉がまったく事務所の言う事を聞かないと言うんですよ……」

 それもそのはず、小倉が所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」のM社長が06年12月期までの3年間に約11億5,000万円の所得を隠していたという脱税容疑が大きく報じられ、小倉自身も任意で取り調べを受けるのではないか、といった情報がささやかれたことが尾を引いているようだ。

「M氏は社長を外れ、その後はタレントたちを別会社に移行させる形で、他の人間に事務所を任せたようにしています。しかし、実際はM氏が小倉などの仕事すべての指示を出しているんですよ」(前同)

 しかし、小倉はM氏の言うことを一切聞かなくなったというのだ。

「最近も雑誌の撮影やテレビ収録の現場などでも、”そんな話は聞いていないわ~”とごねるなど、スタッフを困らせていると言いますよ」(制作会社スタッフ)

 このため、小倉が所属事務所を離れ、「独立するのではないか、といった噂も一部では流れていますよ」(大手芸能プロ幹部)

 しかし、小倉が独立をしたいと考えても、彼女が思うほど簡単ではなさそうだ。

「一時、彼女の周囲には某プロの強腕マネージャーがウロチョロしていたんですが、そのマネージャー自身が最近、グラドルを多く抱えるプロダクションとの間でモメていて、小倉のことどころではないようなんです。このため、小倉の移籍がスムーズに運ぶとは思えないんですが」(前同)

 どうやら、小倉周辺はまだまだ”脱税報道”の余波に揺れているようだ。

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

いただきます。いただきたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 現役アイドルが本音で告発 良い芸能プロと悪い芸能プロ
【関連記事】 “取締役グラドル”仲村みうが所属プロのビジネスにダメ出し!
【関連記事】 もっと巻き上げろ……「AKB商法」の裏にあるお寒いフトコロ事情!?

最終更新:2009/05/28 19:33
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真