日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石田純一&東尾理子 電撃交際発覚の裏に美人占師がいた!?

石田純一&東尾理子 電撃交際発覚の裏に美人占師がいた!?

da-ishi.jpg何かとマスコミを賑わす石田ファミリー

 俳優の石田純一と女子プロゴルファーの東尾理子が真剣交際していることが発覚した。22歳差の二人だが、すでに石田は理子の父である東尾修氏にも挨拶を済ませており、年内結婚は間違いないと見られている。

 二度の離婚を経験し、プレイボーイで知られる石田だけに結婚はまだまだ先のことだと思われていたが、この早期決断には理由があったのだという。

「実は、石田が信奉している美人占師がおり、彼女が東尾との交際を勧めたそうです」(芸能事情通)

 石田と東尾は今年に入ってから交際を開始したとされるが、「モテ男の石田だけに、まだ昨年末あたりまでは3人ほどのガールフレンドがいたそうです。しかし、彼が東尾を選んだのは、この女性占師が東尾と結婚する事が一番の幸せを掴むと告げたからだそうですよ」(前同)

 この占師とは、いったい誰なのか。

「リア・ディゾン、中川翔子、大塚愛、DAIGO、椿姫彩菜……など大物芸能人が恋愛相談をしに極秘に通う芸能人御用達の女性占い師・星ひとみのことだと言いますよ。自身もタレントをしていて、彼女のところには芸能人たちが恋愛が成就する、と引っ切りなしに恋の相談に訪れるという話ですよ。リアディゾンが結婚を決めたのも、星のアドバイスだと言いますしね」(前同)

 石田がこの時期に東尾との交際を公にしたのも、星の助言によるものだったという。某スタイリストは以下のように証言した。

「星さんに”7月から運気が最高に上がる”と言われたそうです。東尾さんのゴルフシーズンが落ち着く今年11月末あたりに結婚発表するんじゃないかって言われてますね」

 石田の東尾との交際発覚の裏には、芸能人たちが信奉する美人占師の存在があったようだ。

星ひとみ フォーチュンカラーズ

“カリスマグラビア占い師”らしい

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ
【関連記事】 海老蔵と熱愛報道の川村ひかる 実は他の本命セレブとゴールイン寸前!?
【関連記事】 「芸能人好きの遊び人」!? 宮沢りえの結婚相手の評判は……

最終更新:2009/07/16 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真