日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 着エロアイドル鈴木茜 最新DVDは「皆さんが見たいぎりぎりなトコロまで…」

着エロアイドル鈴木茜 最新DVDは「皆さんが見たいぎりぎりなトコロまで…」

akane1108_s01.jpg

 数多いる着エロアイドルの中でも、代名詞と言っていいほどの知名度を誇る鈴木茜。その最新DVD『鈴木茜~茜Bible~~もうとまらない~』が発売となり、発売記念のイベントが東京・秋葉原の石丸本店で執り行われた!

 Tバックやマイクロビキニをふんだんに使用したグラビアやイメージビデオで、楽しませてくれる茜ちんの生お姿を拝めるとあっては、行かないわけにはいか~ん! (もしかしたらTバックも拝めるかも?)(もしかしたらポロリもあるかも?)などと、妄想をふくらませながら敢行したイベントの模様を熱烈リポートです! 張り切ってどうぞー!!

akane1108_s02.jpgクリックすると拡大します

 髪の毛を切って元気いっぱいに登場した茜ちん。東北出身なだけあって肌が白~い! 会場には、茜ちんの(着エロ)姿を見ようと、多数のお客様が詰めかけ熱気ムンムンだ! 小花がらのビキニから見える横乳やぷりぷりのお尻がナイス!

akane1108_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回のロケはバリ。タイトルの通り「もうとまらない」内容になっているとのことで、「皆さんが見たいぎりぎりなトコロまで頑張ったので宜しくね」と、エロエロアピール! 見たいギリギリって……全部なんですけどー。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

akane1108_s05.jpgクリックすると拡大します

 なんじゃこりゃー! ってちょっと演技掛かったポーズで、キメッ! 最近では映画に、Vシネにと活動の幅をひろげてる茜ちん。出演映画『すんドめ』でのエロカワ演技も魅力的なんですよね~。

akane1108_s06.jpgクリックすると拡大します

akane1108_s08.jpgクリックすると拡大します

 きわどい水着の着用はなかったものの、セクシー&キュートな茜ちんを拝め十分楽しめた今回のDVD発売記念イベント。もしも見逃してしまったファンは、11月21日に東京・秋葉原のソフマップにて、『すんドめ4 The Final』のDVD発売記念イベントが執り行われるとのこと。赴いてみてはいかがでしょうか?

鈴木茜 オフィシャルブログ「@kane Channel」
http://ameblo.jp/suusan42/

茜Bible~もうとまらない~

こちらももうとまらない!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『お姉チャンバラ THE MOVIE』──ビキニvsセーラー服の恍惚
【関連記事】 四面楚歌で壊滅寸前!? エロ本生き残りの条件
【関連記事】 『Venus Festa』発売記念! 日刊サイゾー史上、最大のお宝エロトーク

最終更新:2009/11/30 14:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真