日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri

ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri

MariEri0530_s01.jpg

 ”職業別彼女にしたいランキング”があるとすれば、おそらく1位に輝くであろうナース。ピンク色のナース服姿にやらしい妄想をしない男性などいないのではなかろうか! そんな白衣の天使がグラビアイドルになったとあれば、日刊サイゾーが行かないわけには行きません。

 5月21日に発売された、現役ナースMariEriの1stDVD『仮面舞踏会』は、編集Yもビックリするほどのエロさを醸し出しています。在りし日の妄想を思い出しながら、5月30日に石丸ソフトで行われた記念イベントに行ってきました!!

MariEri0530_s02.jpgクリックすると拡大します

 会場には、数多くのファンと報道陣の姿が!! 彼女たちがいかに注目されているのが伝わってきます。ファンの中には海外の人の姿も。言葉は通じなくても心がつながっている! 彼らとはいい酒が飲めそうだ。

MariEri0530_s03.jpgクリックすると拡大します

MariEri0530_s04.jpgクリックすると拡大します

 ナース服って、なぜこうも男心をくすぐるのでしょうか!? 「今ここで倒れたら彼女たちが看病してくれるかも……」というよこしまな気持ちが沸き上がってきます。

MariEri0530_s05.jpgクリックすると拡大します

 グラビアは何度かやったことがあるが、動画は今回が初めてだったというMariEriの2人。「自分たちのイメージを映像にできたらいいね、と話していたのでとてもうれしい」とのこと。ところどころハモる瞬間があり、つくづく2人が双子だというのを実感します。

 しかし、双子と言えど性格は違うというEriMari。せっかちでお姉ちゃんキャラのMariちゃんは目元のほくろがキュートです。対照的にマイペースだという妹のEriちゃん。今は病院を辞め、老人ホームで介護士として働いているという。この子たちと日々を過ごせるのならば、老人ホームに入るのなんて怖くないです。枯れる気など毛頭ない私たちは、老後もとっても楽しめそうです!!

MariEri0530_s06.jpgクリックすると拡大します

MariEri0530_s07.jpgクリックすると拡大します

 目を引くDVDのジャケットについては、「当日に、衣装を見てびっくりしました。思ったより布が少なかったです。バーカウンターで撮影したので、イメージ的には妖精がバーカウンターに来たみたいな感じで」。白衣の天使ならぬ、妖精ですって。

MariEri0530_s08.jpgクリックすると拡大します

 好きな人のタイプは優しい人、というEriMariの2人。今後は、映画出演を目標に頑張っていくという。劇中では、ナースや時代劇の忍者などを演じてみたいそう。これからもナースとアイドルの二足のわらじでがんばってくださ~い。

MariEriオフィシャルブログ「古川姉妹の水戸納豆風呂ぐ」
http://ameblo.jp/marierimarieri1/

仮面舞踏会 MariEri

本物志向の編集Yは即購入!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 成海舞の大人のフェロモンにアキバのファンが酔いしれた!
【関連記事】 元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!
【関連記事】 特技は生け花 お嬢様系しなやか美女伊藤えみがアキバ降臨!

最終更新:2012/02/15 21:06
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真