日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 現役女子高生グラドル真奈の制服姿にアキバが興奮の渦に!!

現役女子高生グラドル真奈の制服姿にアキバが興奮の渦に!!

mao1124_s01.jpg

 
 現役高校生グラビアアイドルの真奈が秋葉原ソフマップで10枚目となるDVD『ハッピーアワー』の発売を記念してイベントを行いました。

 もう見たまんま! ぶっちぎりロリロリの真奈ちゃん。そのプリティ・スマイルからはおよそ想像もつかないセクシーな肢体に、どっぷり魅了されてしまったイベントの模様を、日刊サイゾーが電撃レポート!

mao1124_s02.jpgクリックすると拡大します

 怒号のような「真奈ちゃ~ん!!!!!!!!!!!」というかけ声で登場。ツインテールの髪型がキュートです。DVDイベントでは初の制服ということもあり、ファンは大興奮。でも個人的にはセーラー服がよかったかも…。

mao1124_s03.jpgクリックすると拡大します

mao1124_s04.jpgクリックすると拡大します

 今作のテーマはデート。先輩と一緒に船で東京の海をクルージングデートをしている様が収録されている。撮影の感想を聞かれた真奈ちゃんは、はにかみながら「人目が気になりました。ちょっと恥ずかしかったかな」とのこと。なんと最後には先輩の家にお泊りしちゃうのだとか。羨ましい……。

mao1124_s05.jpgクリックすると拡大します

mao1124_s06.jpgクリックすると拡大します

mao1124_s07.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの水着撮影会では白地に植物をあしらった、南国チックなビキニで登場。顔を赤らめ、とっても純な感じがイイ。

mao1124_s08.jpgクリックすると拡大します

 続いてのサイン入りチェキをかけての大ジャンケン大会では、ファンたちに「次はチョキ出します」など攪乱戦法をとりファンの心を翻弄させます。真奈ちゃんの言葉を信じたお兄ちゃんはグーを出し、勝利!! 信じ切れなかったファンはがっかりしていました。若干16歳ながらファンの心理を巧みに操る真奈ちゃんに翻弄されっぱなしでイベントは終了。これからも学業と両立させながら頑張れ!!

真奈オフィシャルblog 「まなてぃくおりてぃ」
http://ameblo.jp/manat-manat/

ハッピーアワー

おにいちゃんと呼んで欲しい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
“黒髪ロングのおねえさん”中村美咲 初イベントにアキバが興奮のるつぼ!!
あなたはどっち派? 鎌田奈津美がひとり二役で姉妹を演じる!
元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!

最終更新:2012/02/14 20:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真