日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 麻美ゆま・吉沢明歩・Rio 上半身が吹っ飛んじゃって「ふぁ!」ってナニ!?
『エクスペンダブルズ』DVD&Blu-ray発売記念

麻美ゆま・吉沢明歩・Rio 上半身が吹っ飛んじゃって「ふぁ!」ってナニ!?

Expendables_01.jpg

 世界一筋肉の似合う映画監督シルベスター・スタローンが、監督・脚本を手掛け、主演も努めたアクション大作『エクスペンダブルズ』のDVD&Blu-rayが遂にリリース。公開時には、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスらの豪華共演も話題となった同作だが、DVD&Blu-rayには150分もの特典映像が収録されるなど既に映画館に足を運んだファンにも嬉しい内容となっている。

 今回、この作品を応援すべく、恵比寿マスカッツの麻美ゆまちゃん、吉沢明歩ちゃん、Rioちゃんが、戦場に着て行ったら逆に平和になりそうな超キュートなミリタリー・コスチュームで登場! この漢臭い映画に女子の反応はいかがなものか……という取材班の心配を尻目に、『エクスペンダブルズ』の話になると3人ともテンション・マックスのご様子です。

――今日の衣装は、まさに女版エクスペンダブルズって感じですね。

Rio 超可愛くて気分アガッちゃいます! この衣装でエクスペンダブルズ(消耗品軍団)の一員になりたい~。

麻美ゆま(以下、麻美) 私がしてるネックレス、エクスペンダブルズって書いてあるんですよ~。

吉沢明歩(以下、吉沢) あ! 本当だ。超かっこいい~!

Expendables_02.jpg

――映画の見どころを教えてください。

Rio とにかく全てがPVみたいにかっこよく描かれていて、拳銃撃つシーンも、撃った後にニヤッと笑ったりして、「殺してるのにかっこいい~!」みたいな(笑)。

吉沢 アクションシーンの迫力がすごかったです。銃の威力もすご過ぎ!

麻美 アクション映画って、女性はあまり観なかったりするけど、この作品は女の人にもいっぱい見て欲しいです。

Expendables_03.jpg

――お気に入りのシーンは?

麻美 ジェイソン・ステイサムさんが、女の人を殴った男を倒しに行くシーンです。男らしくて、「こんな風に守って欲しい~」って思いました。

Rio 私は、海賊が撃たれて上半身が吹っ飛んじゃうシーンで「ふぁ!」って思って、そこからどんどん作品に引き付けられちゃいました。

吉沢 私はやっぱり桟橋のシーンです。スタローンが走って、相手をガッて掴むシーンでアドレナリンが出ました。

Expendables_04.jpg

――スタローンのようなマッチョな男性は好みですか?

Rio 元々タイプではなかったんですけど、この映画で自分のタイプが変わりそうなくらい憧れちゃいました!

麻美 分かる~。私もどちらかと言うとマッチョは苦手だったはずなのに、「すごいいいな♪」って思っちゃいました。

吉沢 「強い男の人に守って欲しい」っていう、女性としての願望が開花する映画です!

――では最後に、「日刊サイゾー」読者へPRを!

麻美 豪華な俳優陣と、CGを使わないアクションシーンの迫力を観て欲しいです!

Rio 特典映像のメイキング・シーンは、スタローンさんが撮影中に骨折してしまった時の映像も入ってたりして必見です!

吉沢 アクションもすごいですけど、ストーリー的にも、男の友情や絆が描かれていて素晴らしいので、色々な方に見て欲しいなって思います。
(取材・文=林タモツ)

Expendables_05.jpg

【恵比寿マスカッツ情報】
■4thシングル「スプリングホリデー/口ゲンカしないで♪」
2011年3月16日発売

■DMM.com Presents 恵比寿マスカッツ3rdコンサート「お花畑でロックンロール in 渋谷」
2011年3月19日(土)
1.開場14:00/開演14:30 2.開場18:30/開演19:00
会場:渋谷C.C.Lemonホール

エクスペンダブルズ
セル:3月9日発売
『エクスペンダブルズ [DVD] 』3,465円
『エクスペンダブルズ [Blu-ray] 』3,990円
『エクスペンダブルズ Premium-Edition [Blu-ray] 』5,775円
※レンタルDVDは3月2日リリース。
販売元: ポニーキャニオン
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
セクシータレント・Rioの願望 「襲われるよりは襲いたい!」
蒼井そら×麻美ゆま 初体験のパリで魅せた”2人の世界”とは!?
“演技派AV女優”吉沢明歩の「私が肌を見せられるワケ」

最終更新:2011/03/01 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真