日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > セクシーにデビュー! 現役女子大生池田ショコラ、「おいしいショコラ」をいただきます!?

セクシーにデビュー! 現役女子大生池田ショコラ、「おいしいショコラ」をいただきます!?

ikeda1220_01.jpg

 現役女子大生グラビアアイドルの池田ショコラが、初のDVD『おいしいショコラいかがですか?!』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

ikeda1220_02.jpg
ikeda1220_03.jpg
ikeda1220_04.jpg
ikeda1220_05.jpg
ikeda1220_06.jpg
ikeda1220_07.jpg
ikeda1220_08.jpg

 初のDVDは海外ロケ、タイだったという。楽しく充実した撮影で満足の仕上がりとのことだが、詳しい内容についても聞いてみた。

「もともと、グラビアだけはやることはないと思っていたので、決まったときはとても嬉しかったです。グラビアって、胸が大きな人がやるものだとばかり……。それに、私、身体が固いんです」

――撮影はどうでしたか?

「楽しかったです! カメラマンさんも楽しい人で、スタッフの皆さんも優しくて、安心してできました。ただ、ホテルのベッドにヤモリがいて(笑)。なかなかどいてくれないので、そーっとよけて、端っこで寝ました。意外とかわいく思えたので」

――初DVDの内容を教えて下さい

「セクシーあり、元気あり、ベッドでのシーンもあり、お風呂もあり。ファーストなのでフレッシュななかに今の私の全部が入っています!」

――お気に入りのシーンは?

「できあがりはちょっと恥ずかしいので、知っている人には観られたくないような、でも観て欲しいような……。ベッドルームのシーンは衣装も含めてセクシーさが気に入っています。ジャケットにもなっている衣装は、フレッシュさが出ていると思います。胸にビタミン(Vitamin)って書いてあります!」

 夢は『ロンドンハーツ』に出ること。この日も舞台の稽古のためイベント終了後は急いで稽古場に移動することになるという。はやく夢がかなうといいですね。

ikeda1220_09.jpg

池田ショコラオフィシャルブログ「色気より食い気っ!!」
http://ameblo.jp/chocolat-ikeda

最終更新:2012/12/22 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真