日刊サイゾー トップ > カルチャー  > [テニスウェアが懐かしいオンナ]小島みなみ――Fカップだけどもっと盛りたいです。

[テニスウェアが懐かしいオンナ]小島みなみ――Fカップだけどもっと盛りたいです。

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

1312_shitagi_01n.jpg(写真/三浦太輔 go relax E more)

 今日の衣装は、みなみの中学時代の部活にちなんで、テニスルックにしてみました。AVの撮影ではテニスウェアは着たことがないので、中学以来で懐かしかったです! 下着のほうは以前AVの撮影の際に監督さんからプレゼントされたもので、みなみにとってはTバック第一号なんです。後ろにリボンがついてたり、白いレースがいっぱいだったり横がヒモになってたり、かわいいんだけど、でもちょっとセクシーなところがすごくお気に入り。今では勝負下着になってます。ブランドはリエンダ。ある時、おっぱいがちっちゃい友達に谷間ができてたのに気づいて、ブランド名を教えてもらったんです。

 テニスの試合には、巻きスカートにTシャツを着て出てました。テニスのスカートって短くてかわいいんですけど、動いてるとパンツが見えちゃうから、下にはブルマやアンダースコートをはくんですよね。一度ブルマを忘れちゃって、パンツ丸見えで試合をしてた子を見たことがあります(笑)。

1312_shitagi_02n.jpg(写真/三浦太輔 go relax E more)

 持ってる下着は白やピンクばかりです。花柄が多いかな。数は12着。新しいものばっかりはいちゃう癖があります。あ、赤も1着持ってます! 雪の結晶の模様とかがついていて、クリスマス用に買ったんです。脱がされた時に「おー!」ってなるじゃないですか。クリスマスシーズン限定の下着ですね。胸は、AVを始めた頃はEカップだったんですけど、今はFに成長しました。仕事でいっぱい揉まれたからかも(笑)。でも中学の時はずっとAカップだったんですよ。ブラをつけたのも遅くて、中2の頃。たまに洗っててつけるのがない時は、ノーブラで学校に行ってたくらいです。で、高校の時に体育の時間に着替えてたら、友達に「めっちゃ胸大きいね」って言われて。測ったらDカップになってました。

 水着だとピンクが好き。持ってるのは4着で、首の後ろでヒモをくくるホルタータイプのビキニ。ホルターだとおっぱいが盛れるんですよ。もっともっと巨乳に見せたいんですよね。買う時の基準も、とにかくおっぱいが大きく見えること! 買う前にパットを触って確認します。私、鳩胸気味だから、谷間ができにくくって。だからパットを2枚重ねにしたりします。とにかく盛りたい!

 理想の下着の脱がされ方ですか? う~ん、すぐには脱がさないでほしいかな。せっかくかわいいのを着てるから、服と一緒に脱がされるのはイヤですね。1回下着を見て楽しんでほしい。あ、でもエッチの途中で下着を褒められても意識がそれるから、終わった後に言ってほしいかも。で、添い寝でもしながら下着は見ないで言ってほしい。だって、まじまじ下着を見られて、濡れてたりするのに気づかれるのも恥ずかしいし……。

 これまでの撮影では白とか清純っぽいのが多かったから、これからはガーターベルトがついてるようなセクシーなのも着てみたいです。みなみが上司で、会社で部下を説教してお仕置きしちゃう、みたいなシチュエーションがいいな~。

(構成/岡島紳士)
(ヘア&メイク/ISHINO Rooster)

小島みなみ(こじま・みなみ)
1‌9‌9‌2年12月14日、神奈川県生まれ。身長1‌5‌0センチ、B‌85(Fカップ)W‌56‌H‌83。11年7月、アリスJ‌A‌P‌A‌Nより『真★美少女』でA‌Vデビュー。アニメ声が特徴で、エロアニメの声優をやるのが夢。「オナニーのオカズにはいつもエロアニメを使ってます。学園もので、お兄ちゃんが好きな妹役をやってみたい。で、それを自分でオカズにしたい(笑)」。公式ブログ「こじみなのいちご日記」<http://www.kojimina.alicejapan.co.jp/>

1312_shitagi_03.jpg

ショウモール
スマートフォン専用アダルトビデオ配信サイト。月額5‌7‌7円(税込)でD‌V‌DフルサイズのA‌Vを月最大70本見放題の「月額見放題パック」が大好評! さらに小島みなみを始め、話題のA‌V女優の出演最新作も網羅!スマホで賢くA‌Vライフを楽しむなら、断然「ショウモール」!ショウモールトップページ<http://0107.mobi/>

最終更新:2014/03/03 14:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真