日刊サイゾー トップ > 芸能  > ロッテのルーキーがゲイAVに!?

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑! 本人は完全否定も……

rgereqrq.jpg『千葉ロッテマリーンズあるある』(ティー・オーエンタテインメント)

 プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑が浮上し、球団関係者が大慌てだ。

 渦中のルーキーは、ドラフト4位で指名した創価大の寺嶋寛大捕手(22)。184センチの長身で、藤原竜也似のイケメンだ。ロッテは契約金4,000万円、年俸1,000万円(推定)で契約し、バレンタインデーにチョコレートを5個もらったことがあるエピソードとともに、大きく報道された。

 しかし、ゲイの集まるネットのコミュニティでは、別の角度から話題になった。『アナルのプリンス3』なるタイトルのゲイAVビデオへの出演が指摘されているのだ。現在、この話が大きく広がり、出演映像と寺嶋本人の写真を比較する検証画像も多数アップされ、ネット上では「同一人物にしか見えない」とされている。

 実際のところ出演者が寺嶋本人かは分からないが、見た目にはそっくりだ。実は、寺嶋と同学年で創価大に在籍の別のスポーツ選手からは「寺嶋君がゲイビデオに出たウワサがあった」という話が聞かれる。

「最初は、そういうアルバイトがあって、出れば30万円ぐらいもらえるって話でした。うちの大学では、ラグビー部の先輩で出演した人がいるという話があったんですが、今回はウチの部やラグビー部が断って、野球部で何人か出たというウワサだったんです。もし事実なら、寺嶋君以外にも出ている人がいるのでは」(同)

 その真偽はともかく、慌てたのは球団側だろう。何しろ寺嶋のイケメンを評価し、1月4日から異例のグッズ発売を決定。顔写真がプリントされたフラッグとミニタオルが制作されており、球団側によると「新入団選手の個人グッズがシーズン前に販売されるのは初めてのこと」だという。

「入団が決まった直後から寺嶋選手についての問い合わせが殺到し、グッズ販売を決定した。観客動員数が2年連続で12球団中ワースト1位なので、集客の起爆剤にしたい」(同)

12

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑! 本人は完全否定も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

プロ野球・千葉ロッテのイケメンルーキーにゲイビデオ出演疑惑が浮上し、球団関係者が大慌てだ...
写真