日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 藤田富が騒動後初ステージで涙

NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり”藤田富が騒動後初のステージで涙……「やつれた」「ゾンビみたい」の声も

fujitatomu0319.JPGTwitterより

 今月13日、NMB48・渡辺美優紀(20)との“お泊まりデート”が一部週刊誌に報じられた現役医大生でモデルの藤田富(21)が19日、6日ぶりにTwitterを更新した。

 報道以前は頻繁にツイートしていた藤田だが、アイドルファンらから非難が殺到したためか、13日以降、Twitterやブログの更新はなかった。また、報道に関し、本人および所属事務所・BACSエンターテイメントのコメントは未だになく、渡辺サイド同様に無言を貫いている。

 18日、藤田は東京・赤坂BLITZで行われたファッションイベント「第4回東京ボーイズコレクション」に出演。ファッションショーのほか、音楽ユニット・COLLECTIONのメンバーと共に、新曲「We can make our Dream」など2曲を披露。報道後初の公の場だったが、報道には一切触れず、女性ファンから「とむー!」と黄色い歓声を受けていた。

 この翌日、藤田はTwitterで「おはようございます!!!昨日はイベントでした!来てくれた人ありがとうございました!21日のイベントは会場の都合上中止になったみたいで残念です。現時点では出演が決定しているイベントはすべて参加します!」と元気に報告。21日に東京・渋谷の「109MEN’S」で開催予定だった来店イベントは中止となったが、24日に大阪で行われるイベント「ありとむチョコパーティー~ホワイトデー後だが、もうチョコいらねぇくらい食べる~」や、27日に東京・SHIBUYA-AXで行われる「関東合同卒業party2014」などには、予定通り出演するようだ。

 18日にイベントを訪れたファンは、Twitterで「『富くん』ってみんなで叫んでだら、泣いちゃってたし」「富くんの涙は本物」と、藤田がステージで涙を見せたことを報告。

 また、同イベントでは、歌手で女優の酒井法子も新曲を披露。ほとんどのマスコミがお泊まり報道をスルーし、「酒井が歌詞を間違えた」などと報じる中、ニュースサイト「まんたんウェブ」は藤田の写真を多数掲載。この写真を見たネットユーザーからは、藤田の外見について「こんなにやつれるなんて……」「クマがすごい」「ゾンビみたい」と、驚きの声が上がっている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真