日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口真里、結婚生活の軌跡

今見ると味わい深い……矢口真里の“放置された過去ブログ”で振り返る、元夫・中村昌也とのラブラブ生活の軌跡

yaguchi1107-kiss.JPGこんな写真も放置。

 昨年1月24日には、中村から誕生日プレゼントとして贈られた一眼レフカメラを紹介。「これからは、夫婦での写真や家族での思い出をこれでいっぱい撮影するんだぁ ペンさん末永くよろしくお願いいたします」と綴っている。だが、ここからわずか3カ月後の4月30日の中村の誕生日には、「今日は昌也くんの誕生日 27歳おめでとう」と投稿するも、ツーショットはなし。報道の通りなら、この時すでに2人は別居しており、矢口が家庭円満であることを、ファンに取り繕った可能性もありそうだ。

 また、同年1月7日のエントリー「好きなところ。」では、仕事でヘトヘトになっているにもかかわず、夜中に台所に立ち、懸命に“肉団子鍋”を作る中村の写真を投稿。そんな彼に、矢口は「昌也くんの好きなところがどんどん増えていくなぁ 改めて、この人と結婚して良かったなって思う瞬間 幸せです」と、のろけている。

「これだけの騒ぎになっておきながら、過去のブログを放置する矢口に『神経、図太すぎる』『恥ずかしくないのかなあ?』という声もある一方で、『今見ると、違った面白みがある』『あえて消さないでほしい』という声も。矢口の意図は分かりませんが、“過去は過去”として、思い出は残しておくタイプなのかもしれません。とにかく、エントリー数が多ければ、それだけアクセス数も期待でき、ブログ収入も増えますから、金銭的には賢明かもしれない」(芸能ライター)

 『ミヤネ屋』では、中村との生活を「楽しかった」と語った矢口。ブログに投稿された2人の写真を見る限り、それが真実であることに間違いはなさそうだ。

最終更新:2014/11/07 16:22
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真