日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ガッキー身長疑惑に意外な事実

徹底検証!新垣結衣「身長サバ読み疑惑」 意外な検証結果で浮かび上がった“大物俳優”の存在とは……

 検証した結果、新垣結衣の「169cm」宣言は決して“嘘ではない”ということがわかる。170cmだと背の高いイメージがついてしまうので1cmは下げて伝えているかもしれないが、「170台後半」はさすがにないのではないか。

 そして記者は、この結果によって「別の俳優」の“身長詐称疑惑”が噴出し、その俳優こそ、新垣の「身長サバ読み疑惑」を生み出した人物であると語る。

「“石原軍団”で俳優の舘ひろし(181cm)ですよ。新垣と舘は『パパとムスメの7日間』(TBS系)で共演していますが、神社で撮影した記者会見の写真で、2人の身長にさほど差がないことが分かります。しかも新垣は平らなローファー、舘は普通にヒールのある革靴です。この写真で新垣の身長に関する疑惑が叫ばれ始めましたが、突っ込むべきは舘ひろしのほうだったのかもしれません」(同記者)

 禁煙PRの記者会見でも仲間由紀恵(160cm)と、ヒールを履いているとはいえ差がさほどない様子の舘ひろし。思わぬ方向に疑惑が飛び火したが、新垣は一人の女性として「少し背の高い女の子」程度だったということだ。今後とも女優として活躍の幅を拡げて欲しい。

 ただ、所属タレントの多くが低身長なことに加え、新垣が熱愛スキャンダルを起こしたジャニーズと共演することはあまりなさそうだが……。

最終更新:2015/10/06 16:01
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真