日刊サイゾー トップ > エンタメ  > X・Toshlが奇怪イベント?

X JAPAN・Toshlのイメージ崩壊イベント、ジャニ&バーニング紅白、桐谷美玲の黒歴史……週末芸能ニュース雑話

toshilive.jpgToshl 明けましておめでとうライブホームページ

記者A 18年ぶりに『NHK紅白歌合戦』に出場するロックバンドのX JAPANですが、ボーカルのToshlが、なんか変な「イベント」を年明けに開くようなんですが……。

デスクK イベント? ライブじゃないの?

記者A このサイトを見てください。「Toshl 明けましておめでとうライブ」と題して、料理界のレジェンドである三國清三シェフとタッグを組んで、ライブとディナーショーをやるみたいなんですけど……。

デスクK このサイトトップの画像はなんなんだ……X JAPANのイメージとかけ離れすぎ。真ん中に「武士としくん」とかいう名前の“ゆるキャラ”もいるし。

記者A ものすごい「カオス臭」がしますよね。1月7日から4日間にわたって開催されて、7日は「迎春!Toshlと過ごすドキドキの初夜!! みんなで漕ぐゼ宝船!!!」、8日は「新年!幸運のクロスフィンガー HAPPY NEW YEAR PARTY!」など、それぞれになんともノリの軽いタイトルが……。

toshi2.jpgToshl 明けましておめでとうライブホームページ

デスクK なんか、目まいがしてきた。イメージ崩壊もはなはだしいな……。

記者A 内容としてはToshlのトークイベントや写真撮影、食事にライブにDVD BOXの販売などがメインなんですが、参加者全員に「ラッキーアイテム、幸運のクロスフィンガーとしくん御守り」がプレゼントされるらしいですよ……。

デスクK なんだその御守り……。もうだめだ、吹き出しそう。で、参加費は?

記者A 7日は一夜限りのプレミアムナイトということで8万円。その他は昼の部が2万9,000円、夜の部が3万9,000円です。

デスクK た、たけえ! 7日とか人集まるのかな……。

記者A さあ……。ちなみに、8日以降で「昼・夜通し」で参加した人には『☆キラキラ☆玉手箱』と題して、ネット配信番組収録などに参加できるとかなんとか。

デスクK  X JAPANの時のカリスマ性はどこいったんだ……。また洗脳されてるんじゃないだろうな。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真