日刊サイゾー トップ > エンタメ  > X・Toshlが奇怪イベント?

X JAPAN・Toshlのイメージ崩壊イベント、ジャニ&バーニング紅白、桐谷美玲の黒歴史……週末芸能ニュース雑話

kiritanimirei0909.jpg黒歴史が!?

記者A 桐谷美玲の主演ドラマが、絶賛“大爆死”中です。

デスクK 桐谷といえば、映画『ヒロイン失格』がヒットを記録して好調な印象だったけどね。

記者A 案の定フジテレビですが、11月から全4話で放送されている『アンダーウェア』の初回視聴率が6.5%(ビデオリサーチでぃらべ、関東地区/以下同)、第2回が3.7%と、ただでさえ低い数字が下落してるんですよ。

デスクK ああ、米の映像配信サービス「Netflix」とフジテレビがコラボして作ったドラマね。全13話を4話(毎回2時間)に圧縮してるらしい。初回は見たよ。

記者A どうでした?

デスクK 「Netflix」がからむっていうから期待してたけど、物語の起伏がほとんどなくて退屈だった。途中から綾野剛の『コウノドリ』(TBS系)に変えちゃった。

記者A 大地真央とか、そこそこのキャストは出てますけど、「下着業界」の時点で男性視聴者の興味はそそられないですよね。ヤマのないストーリー展開が毎週2時間とか苦痛ですし。

デスクK こんな調子じゃ、あと2回はさらに落ち込むかも。EXILE・AKIRAの『HEAT』(フジテレビ系)が叩き出した2%台も現実的だね。

記者A 桐谷はこれまで、ドラマでは2、3番手の役どころを確保して活躍していたんですけど、主演になっていきなりこの数字は手痛いですね。黒歴史になるかも。

デスクK もともとモデルだったり、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターだったり、時には女優だったりと、幅が広いのか道を決めきれないのかわからない部分があるね。そろそろ道筋を決めたほうがいいような気がする。

記者A  大体ニュースになるのは「やせすぎ」「肌が汚い」「実は巨乳」ですからね。そろそろ仕事の中身でも話題になるようがんばってほしいです。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真