日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成宮寛貴に極秘帰国説が浮上

成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あの“おネエタレント”がキーマンか

成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あのおネエタレントがキーマンかの画像1

 元俳優・成宮寛貴に、極秘帰国情報が飛び交っている。

 成宮は昨年12月、写真誌「フライデー」(講談社)で“コカイン吸引疑惑”を報じられ、芸能界を電撃引退。その後は東南アジアに“逃亡”したといわれているが、成宮を知る関係者によると「昨年末か今年の初めに、ひっそり帰国した可能性がある」という。

 成宮はかねてより“ゲイ説”がウワサされ、引退の理由も「セクシャルな問題」としたが、今も芸能界のゲイ人脈を頼りに生活しているようだ。中でもキーマンは、おネエタレントとしては古株で、自身も以前に薬物疑惑がささやかれたX。

 前出関係者は「X主催のホームパーティーに成宮も顔を出すなど、親しい間柄だった。連絡係はXのマネジャーで、こちらも薬物疑惑がある人物。そのマネジャーが、成宮の引退劇で暗躍したといわれている」と話す。

 現時点で成宮のリアルな国内目撃談は皆無だが、Xの周辺者に成宮の近況を尋ねると、話を逸らしたり、言葉を濁すなど不審な点が見られるという。

「Xは地方に別宅を持っており、成宮を保護している可能性がある。すでに複数の週刊誌が、関連施設に取材をかけている」(出版関係者)

 突然の芸能界引退で、コカイン吸引疑惑は今も「グレー」なまま。成宮の口から真相が語られる日はやって来るのか?

最終更新:2017/02/07 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真