日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「今年中になんとかします!」 西川史子先生が年内結婚宣言

「今年中になんとかします!」 西川史子先生が年内結婚宣言

st3_top.jpg真っ白な軍服が実によく似合っている西川先生
カワイイキャンペーンガールたちの写真も以下よりご覧ください

 6月10日、六本木の会場にて、映画『スターシップ・トゥルーパーズ3』の公開にちなんだイベントが開かれ、ゲストとして女医の西川史子氏と、主人公役のキャスパー・ヴァン・ディーン氏、監督のエド・ニューマイヤー氏が登場した。


 今回のイベントの目的は、地球連邦軍への“入隊促進”ということで、西川女史は指揮官に扮して登場。白衣は白衣でも、普段と違い、まっ白な軍服姿を披露した。5名の女性隊員を従えて凛とふるまう態度は、失礼ながら、軍人というより“女王様”のようだったが……。

 主人公のジョニー・リコ大佐役を演じるキャスパー・ヴァン・ディーン氏とのトークが始まると、すかさず西川女史から「結婚しているんですか?」と質問が。ディーン氏は「お会いできて光栄です」と言葉を濁し、西川女史の積極さに面食らった様子だった。さらに、西川女史が「あたし、ハリウッドデビューできますかね?」とニューマイヤー監督に尋ねると、「ぜひハリウッドに来てください。素晴らしい整形外科医がいますから」とブラックジョークでかわされていた。途中でディーン氏の奥さんがユーゴスラビアのプリンセスであることを知ると、さすがの西川女史もあきらめたようだった。

 その後も、「あたし日本人にすっごく人気あるんですよ」「お姫様だっこはしょっちゅうされてます」「今、300回目のモテ期ですね」などなど、報道陣に向かってアピールする西川女史。テレビ等でもしょっちゅうそのモテっぷりをアピールしている彼女だが、30代も後半に差し掛かり、そろそろ冗談も言ってられない? 親御さんも「孫の顔が見たい」と言い始めているとのことなので、今年は浮いた話のひとつも期待したいところだ。

 さて、以下、会見の様子を写真がお伝えします。西川先生に負けず劣らずセクシーな、キャンペーンガールのみなさんにも注目!

st3_shuugou.jpg左がディーン氏。右がエド・ニューマイヤー監督です

st3_talk2.jpg西川先生の猛アプローチに、ディーン氏はこの表情

st3_armar.jpgこちらは本編に登場するパワードスーツにちなんで紹介された、介護用の「マッスルスーツ」
ものを持ち上げるときの負荷を軽減できるそうです

st3_dakko.jpgディーン氏に抱っこされ、ご機嫌の西川氏

compa_1.jpgここからはお待ちかね、キャンギャルのみなさんです♪

comp_3.jpg

comp_4.jpg

comp_5.jpg

st3_obje.jpg映画にこの娘たちは出てきませんが、ぜひ映画館へ足を運んでみてくださいね

st3capture.jpg

『スターシップ・トゥルーパーズ3』

人類vsバグズの戦争は一進一退を繰り返し長期に及んでいた。次々と新種を生み出しながら無限に繁殖し猛攻を仕掛けてくるバグズ。対する地球連邦軍も戦力を増強し、最終局面の第二次バグズ大戦に挑む。1作目の主人公ジョニー・リコをカムバックさせ、刺激的且つ風刺の効いたシリーズの原点に立ち返るとともに、前2作で実現できなかったパワード・スーツ“マローダー”もついに実写化。新種大型バグと新型のメカニック群との戦いを壮大に描いた人気SFシリーズの第3弾。奇才ポール・バーホーベンが贈る究極のSFアクション、遂に完結! オフィシャルサイト
(7月19日、新宿ジョイシネマほか全国ロードショー 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント) (C)2008 Star Troopers(Pty)Limited and ApolloMovie Beteiligungs GmbH. All Rights Reserved.

【関連記事】 アッキーナがクノイチに変身!
【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?
【関連記事】 意外と暴力的? 綾瀬はるか「殴るの楽しかった」

最終更新:2008/06/11 15:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真