日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 意外と暴力的? 綾瀬はるか「殴るの楽しかった」

意外と暴力的? 綾瀬はるか「殴るの楽しかった」

ayase_top1.jpg主演の綾瀬はるかちゃん。白いお肌がまぶしいっ

 4月15日、東京・中央区のホテル西洋銀座にて、綾瀬はるか・小出恵介主演の映画『僕の彼女はサイボーグ』の完成会見が行われた。

 同作品は『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』などを手がけた韓国のクァク・ジェヨン監督が、日本のスタッフと組んで製作したことで話題を集めており、日本以外にもタイ、香港、マカオ、台湾、シンガポールなど計10カ国での公開が決定している。

 撮影現場について、綾瀬はるかが「言葉が通じなかったけど、必死に伝えようとしてくれる監督のジェスチャーがとてもかわいかったです」と振り返る一方、小出は「怖い監督で、戦場のような現場でした」と対照的なコメントをもらした。また、サイボーグ役の綾瀬はパワフルな演技を求められるシーンも多かったが、「普段人を殴ったりする機会がないので楽しかった」と、清楚なイメージとは裏腹な、やんちゃな一面も見せた。

 以下、会見の模様は写真にて。はるかちゃんのパーツの小ささと、肌の白さにびっくり!

ayase_koide.jpg恋人役の小出恵介。悔しいけど、お似合いです

ayase_kantoku.jpgクァク・ジェヨン監督。確かに、笑顔がとってもキュートです♪

ayase_shuugou.jpg一番左はプロデューサーの山本又一朗氏

ayase_up.jpgサイボーグらしく、こんなパフォーマンスも。あれ?小出さんの股間になにか見えてますが……?

僕の彼女はサイボーグ
5月31日より、サロンパスルーブル丸の内他、全国松竹・東急系にてロードショー! 詳細は公式HPにて (監督:クァク・ジェヨン、プロデューサー:山本又一朗 ジー・ヨンジュン、出演:綾瀬はるか 小出恵介)

綾瀬はるか写真集 HEROINE

最近肌の露出が少なくて、ちょっと寂しいですよね

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?
【関連記事】 アッキーナがクノイチに変身!
【関連記事】 ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ

最終更新:2008/05/21 22:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真